デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人とお風呂に入るのは好き?

2015年03月12日 22:58

一緒にお風呂入るの大好き
身体洗いっこしたりとか楽しいですよね(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • るりる 2015年03月12日 23:13

    > TAKA4さんさん

    え~恥ずかしいですよ笑(≧∇≦)

  • takasi, 2015年03月12日 23:57

    是非~お願いしたいな 一緒に洗いっこしたいな(^o^)

  • ポッポ 2015年03月13日 00:01

    良いですね~(*^^*)
    泡風呂で遊んだりしたいです☆笑

  • ちょこれん 2015年03月13日 00:23

    お風呂でいちゃいちゃえっちするのが、一番楽しいし興奮する♪~(´ε` )

  • ホリー 2015年03月13日 09:56

    俺も一緒にお風呂入るの大好き!
    湯船の中で後ろからギュッと抱いて、首筋にチュとかされるのはどう? 笑

  • けろ 2015年03月14日 12:09

    るりるさんとお風呂入りたいです。お尻ぷか~んと浮かせてバックからせめたいな。ホークス好きですか?

  • るりる 2015年03月17日 09:11

    > takasi,さん
    お風呂楽しいですよね(#^.^#)あわあわになりたい♡

  • るりる 2015年03月17日 09:12

    > ちょこれんさん
    興奮しちゃいますね(^^)のぼせそう笑

  • るりる 2015年03月17日 09:13

    > ♭フラット♭さん
    頭洗ってもらうの気持ち良さそう!
    寝ちゃうかもです笑(^^)

  • るりる 2015年03月17日 09:14

    > ホリーさん
    首筋はヤバいです\(//∇//)\

  • るりる 2015年03月17日 09:15

    > けろさん

    すごく感じちゃいそうです\(//∇//)\笑
    ホークスはあんまり知らないです。

  • るりる 2015年03月17日 09:16

    > ポッポさん
    泡風呂いいなぁ~(#^.^#)中々しないからしたい♡

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年03月29日 11:36

    いやいやいやいや~~~

    ぜひ、るり様と洗いっこしてみたかもんですばい… 

  • メル② 2015年04月04日 18:27

    楽しいでしょうにしても、ズゴットのような胸だね(^^)素敵じゃ

  • るりる 2015年04月04日 18:28

    > メル②さん
    ズゴッド?笑

  • ソムリッチ 2015年04月08日 21:17

    こんばんは。お便りありがとう。4月に入って急激に「何かが変わる」ってモードにならないかい?

  • takasi, 2015年04月08日 21:36

    るりる こんにちは 絡んでください 絡んで居ますよ 出来たら LINEで絡みましょうか 教えてくれる

  • 猫好き人 2015年04月11日 02:07

    さぁ、るりる勇気をだしてこの胸に飛び込んでおいで

  • takasi, 2015年04月13日 18:49

    ふくよかなオッパイ揉みたいな 直アドでも良いよ(^o^)

  • 武多 2015年05月04日 01:14

    こんばんわわざわざメールありがとうー
    迷惑じゃなきゃラインしませんか?nwo-japan

  • 猫好き人 2015年06月08日 22:15

    お姫様だっこ好きならしてやるよ

  • ゆいm1010 2015年06月25日 22:28

    すみませんm(__)m
    ポイント無くなっちゃいました( ゚д゚
    まだお話したかったのに(´・_・`)

  • 涙より笑顔 2015年06月29日 19:16

    メール有難う~おっぱい大好きなので色々大丈夫だよ(笑)宜しくね

  • モノ 2015年07月22日 08:59

    [布団]ョД`*)洗いっ子しよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりる

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31