デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめまして、Sっ子です

2015年03月11日 18:56

こんにちは。

言葉の通り、私はSっ子。

幼稚園の時に性欲に目覚め、ちょっとしたオナニーを覚えました。

でもそれではなんとなく満足できなくて……

小学生くらいの時から、自分はSなんだな、と気付きました。

好きな子や可愛い子の泣き顔、心底絶望した顔、そういうのにぐっとくるんです。

もちろんノーマルプレイ大好き

でも、やっぱり一番は焦らしたり虐めたりするプレイ

といっても、そんなに経験はないんですが……。


ここに来て一番の目標は、先人の方々のように

自分のペットちゃんを手に入れることです。


従順で、でも時々反抗的で、良く泣き言をこぼす子がいいです。



これから宜しくお願いします!

このウラログへのコメント

  • としの助 2015年03月11日 19:45

    責めて、責められて、お互いの感じるポイントを探り合うのも、楽しい。。(^^♪

  • 新村野々花 2015年03月11日 19:50

    そうですね……焦らして、焦らしあって、言えなかったことまで言えちゃうようになるような……そんな風なのも素敵ですよね。

  • マスターイーダ 2015年03月12日 05:03

    初めまして、俺の、ご主人様になって下さい。
    隣の大阪です。
    良かったらラインか、直アド交換してプレイ

  • デジカチン 2015年03月12日 08:52

    ペットになりたいなりたいにゃー(=^ェ^=)

  • 新村野々花 2015年03月12日 09:36

    マスターイーダさん
    こんにちは、コメントありがとう!
    でもゴメンなさい、アドレス交換はすごく仲良くなってからなの。
    よかったらここでメールやコメントくれると嬉しいな。そしたら…虐めてあげたくなるな

  • 新村野々花 2015年03月12日 09:37

    デジカチンさん
    ほんとぉ?私のペットは大変だよ?まずは射精管理からスタートだよ?良しされるまで出しちゃいけないの……

  • bee 2015年03月12日 20:34

    良かったら仕えさして下さい!
    いじめて楽しんで頂けたらうれしいです(^^)

  • 新村野々花 2015年03月13日 13:21

    > beeさん
    ほんとにペットになってくれる?
    まずは射精管理したいなー。いいよって言うまで出しちゃいけないの……。

  • ひろし 2015年03月13日 14:54

    ぼくも、いっぺん試してくださいな。
    はい、野々花さま、是非、射精管理からお願いします。

  • bee 2015年03月13日 19:56

    是非お願いします!(^^)
    良い犬になれるようにします!

  • 新村野々花 2015年03月13日 22:51

    > ひろしさん

    ほんと?うれしいなあ。
    私の呼び方はちゃんとしてるのね。上出来だと思うよ?
    射精管理できるかなあ。自分だけでガマンできる?

  • 新村野々花 2015年03月13日 22:51

    > beeさん

    ちょうど犬が欲しかったところなの。本当にいい犬になるんなら、飼うことを検討してあげてもいいんだけど。

  • bee 2015年03月14日 12:48

    本当ですか!是非ともお願いしたいです!
    いいペットになれるように頑張ります(^^)

  • 新村野々花 2015年03月14日 19:07

    > beeさん

    うれしいなあ……ちょっとメール送ってみたね^^

  • bee 2015年03月16日 20:01

    遅れました…すいません
    ポイント(?)を明日補充してから返信させてもらいます!
    申し訳ないです。

  • 新村野々花 2015年03月16日 20:18

    > beeさん

    そんな、お気になさらないでください。
    ゆっくりいきましょ️

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

新村野々花

  • メールを送信する

新村野々花さんの最近のウラログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31