デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時相手に言えなくて我慢しちゃうこと

2015年03月09日 19:33

う~ん( 〃▽〃)ないですね、私に我慢なんて~!

どんなことにしても、
気持ちを押さえることをしないから、全てにおいてストレートです。

いっぱいおねだりするし、伝えちゃいますね。
あえて、している時に耳元で囁くことも。

そして、嬉しいことも、気持ちいいことも、ちゃんと言葉にします( 〃▽〃)

だって、我慢できない性格なんだもん!!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年03月09日 20:22

    ドキドキ。(//▽//)
    って、腰降りも見てみたいけど、どんな事を囁いてくれるのかな?
    知りたいよ。

  • 直江庸介 2015年03月09日 20:58

    それ、いいなあ

    『もっと突いて』『スゴい、こんなの初めて、おかしくなっちゃう』言ってくれる?

  • ☆ピコ☆ 2015年03月09日 21:30

    > けい☆さん
    腰振りね~(笑)なりふり構わずだから(笑)
    しがみつくよ。
    囁きは…いろいろ!楽しみでもあるからっ。

  • ☆ピコ☆ 2015年03月09日 21:34

    > 直江庸介さん
    もちろん!
    首に腕を回して積極的になるよ。動きすぎちゃうから、困るかもね。メチャメチャにして~!です(笑)

  • ほのぼの 2015年03月09日 23:47

    大きな声で言いましょうね。

  • ShuN 2015年03月10日 00:51

    はじめましてm(_ _)m
    ピコさんは積極的なんですね~
    よしよししたくなります^_^

  • (島) 2015年03月10日 02:04

    素敵な性格ですね。お互い感じた事や欲求を恥ずかしくても相手に伝えられる事は理想の関係ですね。(嬉)

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 05:30

    > (島)さん
    そういう関係になったら、恥ずかしさはなくなり、ストレートに伝えたくなっちゃいます。言葉にすることも楽しみの1つですもの

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 05:32

    > ShuNさん
    初めまして!よろしくお願いします!
    積極的というより、そのまんま…なんでしょうね。

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 05:34

    > 寅之助さん
    じらされて我慢するプレイ?も好きですねー(笑)あえて、我慢プレイをおねだりしちゃうことも。きゃー!

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 05:36

    > ほのぼのさん
    大きな声ですか。どうなんだろ、トーンは。
    悦びの声はそんなに大きくはないかな、わかんないけど。

  • ☆ケン☆ 2015年03月10日 08:06

    裏口からもおじゃまします
    僕も寂しさは我慢できなーいよろしこ

  • 既婚パパ 2015年03月10日 09:32

    男からすれば

    足りない部分が分かり


    アリだと思います。

  • なんの 2015年03月10日 10:51

    良いじゃないか~(笑)
    はっきりしていて
    責めまくりたいですね

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 18:30

    > ☆ケン☆さん
    よろしくお願いしま~す!
    私も淋しいのはダメ(*´-`)
    淋しくさせないような愛で包んで欲しい…。
    あぁ…。

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 18:32

    > 既婚パパさん
    足りないところ…なんて。わりとそのまま受け入れて、不満なんかないタイプなんですよ。

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 18:32

    > なんのさん
    いいですかね~(笑)
    なりふりかまわず!ですよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年03月10日 18:36

    > タカ(^_^)さん
    彼女さんがいらっしゃるのですね!
    伝授できるような小技は持ち合わせていないけど、ありのままが一番ですよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31