デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テヘヘ

2015年03月05日 12:38

今日はお題じゃないよ(・∀・)

とある映画を最近見まして
さらにM度がまして来てると思うねんなー笑

もっとがんじがらめにされたいって
思う今日この頃です|ω・`)笑

その映画はSMの話やったけど
痛いのんとかは苦手(°д°)
ムチで叩かれたりロープで縛られたり
あったんやけど
そーいうのんではないねんなー笑
バックのときにお尻叩かれるくらいはokやけどー
それ以上はだめだな(´×ω×`)

なんていうんかなー
精神的に支配されたいねんなー(・∀・)
お前はオレのもんじゃ!!的なやつ
キスマークつけられて
ニコニコしちゃうタイプなんよなー笑
もぉいい大人やのにそんなんつけて
会社に行くとかアホです。笑

甘えん坊させてくれる人がいいし
わたしに甘えてくれる人もいいー
お膝で寝んねしてほしーなー
あー可愛いなー笑
いっぱいちゅーしちゃうなーそんなん(≧∇≦)

ってちょっと
妄想が暴走してしまいました(´×ω×`)

あ、叩かれたりはあかんけど
噛み噛みされるのは好きです
歯型つけてもらっても大丈夫です|ω・`)笑

変態になってきたなー笑

このウラログへのコメント

  • はっしー 2015年03月05日 12:40

    ガブリ

  • takashi 2015年03月05日 17:52

    分かる気はします。肉体的な痛みじゃなくて・・・精神的な・・焦らしや・・キスマークつけてギューってして

  • みきん 2015年03月05日 19:45

    > はっしーさん

    カミカミ(≧∇≦)

  • みきん 2015年03月05日 19:47

    > needleさん

    腕の中で寝るのも好きですー(≧∇≦)
    イタズラしますけどね|ω・`)笑

  • みきん 2015年03月05日 19:48

    > だいごろ~!さん

    フィフティシェイズオブグレイ
    で調べてみてー(^^)

  • みきん 2015年03月05日 19:49

    > takashiさん

    そういうのんいいですよね(≧∇≦)
    精神的な支配束縛とかです(^^)

  • みきん 2015年03月05日 19:50

    > こう♪♪さん

    いらっしゃいませ(≧∇≦)
    おもしろいかどうかは
    わかりませんが
    読んで頂けたら幸いです(・∀・)

  • ゆうと~~ 2015年03月05日 21:23

    読んで興奮しまくり
    俺も変態です

  • ごんきちくん 2015年03月05日 22:29

    結構変態だね(笑)。はじめまして

  • にしくん^^ 2015年03月05日 22:33

    そんな、みきんちゃんって、カワイイと思うな^^
    GOODです!

  • みきん 2015年03月05日 23:22

    > たーろさん

    変態さん楽しいやーろー??(・∀・)

  • みきん 2015年03月05日 23:23

    > ゆうと~~さん

    興奮できる内容でしたかー??
    それは嬉しいです(≧∇≦)

  • みきん 2015年03月05日 23:23

    > イヴ§さん

    例えばなにしたい???

  • みきん 2015年03月05日 23:24

    > ごんきちくんさん

    はじめまして(・∀・)
    まだまだ軽い変態だと思ってます|ω・`)

  • みきん 2015年03月05日 23:25

    > にしくん^^さん

    ありがとうございます(・∀・)
    goodですかね??

  • ラブリー 2015年03月06日 02:21

    「精神的に支配されたい」って思うのがほんまのMやんねかわいいね~

  • fluffypuff 2015年03月06日 03:15

    首筋に噛み付いたり乳首甘噛みしたりしたいな、キスマークも付けて俺のモノだ!って分からせなくちゃね?

  • みきん 2015年03月06日 08:16

    > ラブリーさん

    Mがどんどん開花してきています(°д°)笑
    支配されたいけどもちろん支配したいー(・∀・)
    ヤキモチ妬きの塊で生きています|ω・`)笑

  • みきん 2015年03月06日 08:20

    > fluffypuffさん

    んじゃあパフ様には全身吸い付きの刑で対抗しまぷ(≧∇≦)笑。これでわたしのことは忘れない体になっちゃうでしょー(/ω\)笑

  • pekopoko 2015年03月07日 00:34

    なんか可愛いなぁ♪

  • みきん 2015年03月07日 01:40

    > pekopokoさん

    お(・∀・)
    うれしー(≧∇≦)
    可愛いだなんて(/ω\)
    たくさん言って下さいー笑

  • みきん 2015年03月08日 03:27

    > イオの大地さん

    わかります!!
    食べたいし食べられたいほど
    可愛いです(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みきん

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31