デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてイった時の事、覚えてる?

2015年02月16日 14:12

初めてイクということを知ったのは、21くらい?
彼氏に舌と指でいかされました。
でも、それはクリイキで、他に中イキというものが
ある・・と知ったのはいつかな?

未だに中イキはしてません。
それどころか、誰かに逝かせてもらったのも、
その21の時の彼氏以来ない・・・
男友達に話したら
どん引きされました。

男の人は毎回いくんでしょうね~
それにしても、私の彼氏や夫は
私がイッてないことに
疑問を持たなかったのか・・・?
そこが疑問です。

このウラログへのコメント

  • KAZU1 2015年02月16日 19:00

    それ以来、逝ってないんですね

    キツいなぁ

    というか相手が悪過ぎ?

    普通は逝かせますよ

  • 十四夜 2015年02月16日 20:35

    夫は、今さら、仕方がないとして
    彼氏が気づかないのは、困ったねえ
    それはよくないと思うよ

  • ふくさと 2015年02月16日 20:54

    それは寂しいですね。
    いかせてあげたいけどそんな立場じゃないし、実際のところ出来るかも不安だけど。

  • shin-GO 2015年02月16日 23:50

    それは是非逝かないと中逝きも経験しましょうよ。
    お手伝いしますから

  • dd 2015年02月17日 09:06

    > KAZU1さん

    そうですよね~
    でも、私も勉強不足だし、不満を(そのときはわからなかったけど)
    ちゃんと言えなかったのは反省です。

  • dd 2015年02月17日 09:06

    > KAZU1さん

    そうですよね~
    でも、私も勉強不足だし、不満を(そのときはわからなかったけど)
    ちゃんと言えなかったのは反省です。

  • dd 2015年02月17日 09:07

    > げんき☆さん

    演技はしてなかったですよ~ ところで、地震けっこう長かったですね・・

  • dd 2015年02月17日 09:09

    > 十四夜さん

    どちらも、普段からちょっと自己中・・な
    ところがありました。

  • dd 2015年02月17日 09:11

    > トムトム2さん

    ペロペロ・・ですか~

  • dd 2015年02月17日 09:12

    > ふくさとさん

    彼女さんがいくかいかないかは気になりますか?

  • KAZU1 2015年02月17日 09:12

    次からはちゃんと言いましょうね

    私も逝きたいって

  • dd 2015年02月17日 09:13

    > shin-GOさん

    中イキは気持ちいいって聞きますね~女性は2種類楽しめる
    ってことなのかな。

  • y・平野 2015年02月18日 10:10

    自信ありげな男には???だね。一人でイク、イカス訳じゃないから。お互いの気持ちが大事では?

  • ふくさと 2015年02月19日 01:22

    もちろん気になります。ちゃんと感じてくれてるかどうか、毎回気になります。自分は感じるけど、どうかな?

  • dd 2015年02月19日 23:02

    > y・平野さん

    やっぱり究極のコミュニケーションですもんねー

  • dd 2015年02月19日 23:03

    > ふくさとさん

    毎回気にしてあげてください。でも、あんまり「感じた?どう?」と言い過ぎてもちょっとね。

  • ジム 2015年02月20日 12:42

    愚妻は一度もイッタことないと思う。イキそうになると私の手を止めさせた。
    そこ乗り越えるべきだったな。

  • dd 2015年02月22日 11:06

    > ジムさん

    もったいないです~ 次にそういう機会があったら
    ぜひ乗り越えてください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28