デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人にはアンダーヘアの処理はして欲しい?

2015年02月06日 23:50

【お題日記】恋人にはアンダーヘアの処理はして欲しい?

初めてお題日記やってみます!
なぜならアンダーヘアと聞いてつい(笑)

といっても男性にはそれ程多くは求めないか^^;
引くほどボーボーじゃなければしててもしてなくてもいいです☆
でも脇もそうですが、生やしてることによって臭いがしてしまうなら、処理してほしいなぁ。

それこそ、我々女性は衛生的に違ってくるんですよねぇ。
私がアンダー処理してる理由は別に男性を喜ばすでも何でもなく、ただ単に不衛生で匂いの原因になりそうだから。です。
寧ろ全く処理しない女性の皆さんに聞きたいですね。
おしっこしたときに、処理してない人なら絶対毛におしっこ付着しますよねぇ?紙で拭うにしても、おしっこ付いたまま一日中過ごすとか、場合によってはシャワー浴びずにセックスとかありますよねぇ?
気になりません?
あと、生理中なんておしっこどころじゃなく絶えず血が出てる状態で、ムレッムレのナプキンの中でこちらも毛に付着した状態で1日中過ごしますよねぇ?
大丈夫なん?

それ以外の普段の衛生観念かなり低いんですが、お下も事だけは超潔癖症なんですよねー、私^^;

なので、さっと男性側の流し読みをした結果、五分五分(どちらでも可、も同数くらいかな)に割れてたので色々考えさせられました。やっぱり男性は全てにおいてナチュラルな感じが好きなのかな?
ファッションとか、価値観が男女に大きな差があるものって結構ありますしね。
でも私上記の理由から、好きな人のためにモッサリボーボーにする事は絶対に出来ません。
(というかエステである程度脱毛済みだし生やしてもたわし状態にはならんわ)


なんか最近コメント返しがやっぱり追いつかなくてスミマセン…
ていうかすごい適当に返してる感満載で、もっとスミマセン…
そっちに気を回しすぎて人様のブログ読んだり、ゆっくり遊びに行けてないとか^^;
そして更に本来女性は、営業メールなるものを日々送っているのだとか…
マジか。ものっっっそーーーーい気長に待ったいただければ私そのうち営業メールでも送りますわー!!

このウラログへのコメント

  • さんさんささん 2015年02月06日 23:56

    お好きなままに~と思いますが、口出しする方もいるんですね

  • としの助 2015年02月07日 00:03

    私も、その女性の思うままで、という感じです
    でも、確かにアノ周りは処理してもらってると舐めやすい

  • ひげひげ 2015年02月07日 00:03

    営業メール…いやあの…心こもったものだったらお返事待ちますけどね。
    あれ、メールしたっけな?

  • 幸太郎 2015年02月07日 00:11

    自分のペースで楽しんだろいいと思いますよ♪
    自分は整えてる方が好きかな~

  • マンボウ 2015年02月07日 00:41

    たぶん毛がないほうが、匂いがきつくなると思うよ
    そのための毛でもあるんですよ

  • ウルトラ7 2015年02月07日 04:08

    男は気付き難いけど挿入時にビラビラに毛を巻き込むと痛いとか?
    ぁ、リカさんは短くしてて経験ないか。

  • 反省親父 2015年02月07日 07:19

    おはよう♪

    言われてみれは納得だね♪
    確かに女性の下の毛は雑菌が男よりも多いかも

  • スエキチ 2015年02月07日 08:52

    はじめまして
    適度に処理してるってのが好感が持てます^_^
    清潔感は男も女も大事だよね

  • だるま3 2015年02月07日 09:44

    リカさんの考えに賛成!
    激しく同意!!!
    髪の毛同様匂いも付きやすいし
    舐めやすいしね♪

  • ちゃまだ3 2015年02月07日 09:53

    お写真、とても悩ましいポーズですね~
    おパンツなかった、もっと興奮しちゃいます!
    (^_-)-☆

  • takasi, 2015年02月07日 12:49

    との女性も アンダーヘアは して居るでしょう (*^_^*)

  • たか 2015年02月07日 16:13

    男もそんなに処理してるの?
    ほぼしていないのかと…
    以外でした…

  • gomapo 2015年02月07日 20:02

    襲いたくなるポーズ!(*´∀`)
    俺はときどき短く切ってます
    女性のはボーボー以外なら笑

  • リカ 2015年02月07日 23:08

    > さんさんささんさん
    口は出さないまでも、アリかナシかは多少思っちゃうんではないでしょうか。

  • リカ 2015年02月07日 23:09

    > としの助さん

    男性も女性も、ある程度舐めやすさはあった方が良いですよね。

  • リカ 2015年02月07日 23:10

    > ひげひげさん

    確かに、心のこもってないメールは、送っても貰っても嬉しくないですものね^^

  • リカ 2015年02月07日 23:11

    > 幸太郎さんさん

    そういっていただけると助かります☆濃くなってきたかなーと思うと整えちゃいます。

  • リカ 2015年02月07日 23:12

    > マンボウさん

    そうなんですか?初めて知りました!

  • リカ 2015年02月07日 23:15

    > ふみひろさん

    男性でも、清潔感を損なうレベルで生えてたら、やはりフェラする気持ちが萎えちゃうかも…

  • リカ 2015年02月07日 23:15

    > 草薙 剣さん

    営業で送るつもりはないですけどねー☆

  • リカ 2015年02月07日 23:16

    > ウルトラ7さん

    巻き込まれた経験はないですねー。寧ろそれなら男性もコンドームに巻き込まれる?!

  • リカ 2015年02月07日 23:18

    > 反省親父さん

    形状の問題で、増殖しやすいですよね。匂いフェチとかなら良いのかもしれませんが…

  • リカ 2015年02月07日 23:19

    > スエキチさん

    ありがとうございます★実際に清潔にしないと色んな感染症になっちゃいますものね><

  • リカ 2015年02月07日 23:20

    > だるま3さん

    確かに!!髪の毛ってタバコとかの匂いすごい吸収しますよね!私は間違ってなかった★

  • リカ 2015年02月07日 23:21

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます!パンツの際どい感じもいいかなー、と思いまして^^

  • リカ 2015年02月07日 23:22

    > takasi,さん

    そんなことありませんよ!温泉などで若い女性もボーボーです!

  • リカ 2015年02月07日 23:23

    > たかさん

    イエイエ、男性は女性に対して処理アリかナシか、ということで意見が半々なのですよー。

  • リカ 2015年02月07日 23:25

    > gomapoさん

    男性はその程度で良いと思いますよ。
    私も本格的にする前はそうしてました!

  • リカ 2015年02月07日 23:25

    > YA(^-^)さん

    そういってくれる方がいると嬉しいです!

  • ウルトラ7 2015年02月08日 00:30

    短小包茎だと勃起が収まり平常時に戻る際に巻き込みます。気付くのは排尿時。毛を引っ張り出すのが痛くて。

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リカ

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28