デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルに求める条件

2015年02月04日 20:23

ベットキレイな所がいーなぁ(●´ω`●)
あと、たばこ臭くないところ!!
お姫様ベットがいーい(笑)

このウラログへのコメント

  • JIN! 2015年02月04日 20:29

    タバコ臭いところは嫌ですよね!

  • 横浜パンダ 2015年02月04日 20:32

    よし、よし、よし。パンダおじさんが、お姫様抱っこして、ベッドまで連れて行ってあげるよん(笑)

  • マスターイーダ 2015年02月04日 20:50

    そうですね、ベッドが綺麗で広々した所がいいね

  • りんりんりん 2015年02月04日 20:53

    > マスターダイさん
    正直行ってみないと分からないですよね(笑)
    当たり外れがあるのも楽しいんですけどね(*^^*)

  • 直江庸介 2015年02月04日 20:53

    エッ~~~
    今時、ベッドが汚なくてタバコ臭い部屋なんてある?
    最近、とんと行ってないけどね

  • りんりんりん 2015年02月04日 20:56

    > 夢、儚く…さん
    ありますよー(笑)
    田舎だから余計だと思います(笑)

  • シシン 2015年02月04日 21:15

    いざするって時に汚いと嫌よね。
    一気に萎えそう。。。笑

  • まあ 2015年02月04日 21:31

    全体的にキレイそうなホテル、一緒に行きますか~?(笑)

  • MIDNIGHT RUN 2015年02月04日 21:35

    はじめまして♪
    綺麗なホテルを一緒に探しに行きましょう(^_-)-☆

  • りんりんりん 2015年02月04日 23:06

    > MIDNIGHT RUNさん

    はじめまして( ´艸`)
    探すところからですね(*^^*)
    楽しそうでわくわくします(*´▽`*)

  • りんりんりん 2015年02月04日 23:06

    > しんしんしんしんさん

    確かに(笑)
    テンションがた落ちですよね(笑)
    臭いとかも大事です(●´ω`●)

  • りんりんりん 2015年02月04日 23:07

    > まあさん
    ホテルに詳しいんですか??(笑)

  • the☆ゆーた(・∀・) 2015年02月04日 23:35

    愛を読む人ってのと間違えた!
    これも撃沈するほど感動するから見て欲しい。
    君に読む物語も観たし好き!

  • りんりんりん 2015年02月04日 23:42

    > yu-ta★さん

    聞いたことあるかもー(´・ω・`)
    観てみる(●´ω`●)

  • もそん 2015年02月05日 05:16

    やっぱり清潔感大事だよね(o^^o)汚いところ入った瞬間テンション下がるもん(。-_-。)

  • 和男 2015年02月05日 08:57

    ラブホテルの部屋の清潔感も大事ですよね(*^_^*)

    そして綺麗なベットもね(●^o^●).

  • DAICHI 2015年02月05日 13:10

    初めまして!
    ラブホは綺麗なとこに限りますよね(^-^)
    おっぱい柔らかそうですね(^o^)

  • りんりんりん 2015年02月05日 16:29

    > もそんさん

    さがるさがる!(笑)
    けど、帰れないし諦めるしかないしね(笑)

  • りんりんりん 2015年02月05日 16:30

    > のら猫さん

    雰囲気大事ですねー
    昔ながらみたいなとこだと逆に笑っちゃいますよねー(笑)

  • りんりんりん 2015年02月05日 16:31

    > 和男さん

    ベッドは絶対キレイじゃなきゃイヤだー(>.<)
    あと、大きさもちゃんとあるやつがいーなぁ(●´ω`●)

  • りんりんりん 2015年02月05日 16:32

    > DAICHIさん

    柔らかいと思いますよー(笑)
    初めて会った人にはよく二の腕触らせてって言われますσ(^_^;
    完全に確認されてますよねー(笑)

  • 横浜パンダ 2015年02月05日 18:19

    ええかぁ、ええかぁ、ええのんかぁ~(笑)

  • りんりんりん 2015年02月05日 19:19

    > 横浜パンダさん

    (笑)
    どーしました?(笑)
    落ち着いてください(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りんりんりん

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28