デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】その気がない時に恋人に求められたら

2015年01月12日 14:46

【お題日記】その気がない時に恋人に求められたら

こんにちはー!

あたしはセックスしたくないなぁーって時に誘われたら
最初は断るものの・・・・
触られると・・んーっ
あとは察してください(´ω`)www

あと話は変わって
3連休中日の昨日
お姉ちゃん夫婦イチゴ狩りいってきましたー!
めちゃ大きいのgetー♪

3連休最終日みなさんどうお過ごしですか?(´ω`

このウラログへのコメント

  • ぴろくん 2015年01月12日 14:48

    ねぇちゃん近いの?w

  • とんぺい 2015年01月12日 14:52

    スイッチを入れられちゃうとね~(^^)

    その苺、お味はどうでしたか?

  • ひげひげ 2015年01月12日 15:01

    もうそういう時季かあ。苺でかいけど、あやねさんの手もなんだか小振りな…。

  • もそん 2015年01月12日 15:25

    美味しそうな苺(o^^o)今日は仕事だぁ(-。-;

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:17

    > ぴろくんさん

    近いというと?距離?歳?w

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:19

    > とんぺいさん

    ちょっとすっぱいけど
    おいしいですよ(´ω`*)!!
    今は残りをどう処理しようか考え中ですw

  • ナツ(*´∀`) 2015年01月12日 17:20

    カラダが反応ちゃいますか(*≧∀≦*)
    三連休…
    インフルで引きこもり\(^o^)/( TДT)

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:21

    > ひげひげさん

    ああ、身長に比例して手足小さいんですよねw
    地味にコンプレックスなんですよ;;

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:23

    > もそんさん

    お仕事お疲れ様です(´ω`)!
    あたしは今回たまたま休みもらったものの、世間が休みのときの仕事って堪えますよね;;

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:26

    > ナツ(*´∀`)さん
    まさかのインフルww
    もう熱とか下がったー?

  • セイ 2015年01月12日 19:29

    オッパイ揉み揉みしながらアソコさわさわしたらその気になるかな?(笑)

  • たや 2015年01月12日 19:53

    チャット落ちてしまってすみません…。。
    3連休は半分以上寝てました!
    もったいない…笑

  • あやね^p^ 2015年01月12日 19:54

    > セイさん

    んーwwwご想像にまかせますw

  • 涙より笑顔 2015年01月12日 23:42

    東京でも良い?

  • グラハム 2015年01月13日 01:25

    イチゴ「デカっ」笑
    素敵な連休を過ごせた様ですね
    私は仕事三昧でした

  • ぴろくん 2015年01月13日 05:38

    距離が近いんだねってことw
    いちごくださーい(´ε` )

  • (・ω・)H蔵 2015年01月13日 07:39

    (*^^*)あやねさんが苺食べる姿みたい(笑)

  • ナツ(*´∀`) 2015年01月13日 08:36

    おはよー(^^)熱あったの1日だけ(笑)今日内科行って仕事復帰いつしてぃぃ聞いてきます(^^;

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月13日 22:00

    デカッッ!

    3連休はALL釣り~
    ばってんALLボウズやった~~~~

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:30

    > たやさん

    是非また今度お話しましょう!

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:33

    > 片瀬さん

    youもシェアしちゃおうよ!( ๓´╰╯`๓)www

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:33

    > 涙より笑顔さん

    ん?

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:34

    > グラハムさん

    毎日仕事お疲れ様です(´ω`)
    仕事の愚痴いつでも聞くお!

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:35

    > ぴろくんさん

    一緒住んでるからねww
    いちごとりに来てくださーい^p^w

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:35

    > ふくぞうと飼い主(^-^)さん

    あたし食べ方ワイルドなんで見せれません!!ww

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:37

    > ナツ(*´∀`)さん

    すぐさま復帰してください!あやね様からの指示ですお^p^ww

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:38

    > ♭フラット♭さん

    いちごおいしいですお^p^w

  • あやね^p^ 2015年01月14日 01:39

    > BLACK・ONE・NECKさん

    釣れるまで帰ってこないでしあ!ww
    釣りいいなぁー沖釣り?

  • ★たろさん 2015年01月14日 04:20

    イチゴの赤 見てたら食べたくなった
    いろいろ食べたくなった(笑)

  • ナツ(*´∀`) 2015年01月14日 06:21

    おはよー(^^)
    あら!?S嬢的な発言(^w^)残念だが木曜まで出勤出来ない…会社にもオッケ貰った

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやね^p^

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31