デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本日オナニーはしましたか?

2015年01月03日 08:39

あわわわわわ><

してないよ!してるわけないじゃないか!
なんだよこの質問ー;x;`
それを知ってどうするんだよー;x;`

しかもこのお題一言で終わっちゃうから全然広がらないよー;x;`
あ、でもコメントで広げなくていいからね?;x;
フリじゃないからね?;x;`

このウラログへのコメント

  • ken00 2015年01月03日 08:55

    いやいや、してるかもしれないじゃないか( ´艸`)
    まだしてないんだ?じゃあいつするの!?

  • 反省親父 2015年01月03日 09:01

    いや、完全にフリだね(  ̄▽ ̄)

    ところでインフルは良くなった(*^_^*)

  • マッシュ★ 2015年01月03日 09:04

    かおりんさんがそう言う行為をしてるのが全然想像つかないです。

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:15

    > ken00さん

    してたとしてそれが何だというのだ!!
    その情報をきいてきいた人はどうすればいいw
    いつするのって、そんな・・・
    そんな質問は受け付けませんー>x<;
    コメントありがと!><

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:16

    > 反省親父さん

    何かフリっぽくなったから、否定を入れたら
    押すなよ?絶対に押すなよ?の流れっぽく余計になってしまったw
    熱はもうないよ!ほぼ完治と言ってもいいんじゃないかな!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:17

    > きょじゅさん

    あわわ>x<
    やらないよー>x<
    なんで話題を広げるためだけにそんなことをしなければならないw
    しかもたとえしたとしても話題を広げれる気がしないよ>x<;!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:21

    > マッシュ☆さん

    あうう>x<
    僕って割りとまともなイメージなんだねwよかったw
    よく変な人認定されるから、こっち方面に変な人イメージだったら嫌だなーとw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:22

    > ゆうさん

    このお題を選ぶというより、ちゃんとその日来たお題を選ぶのです・v・
    そしてできるだけ毎日書くのがかおりんクオリティ>x<;
    絶対毎日とは明言しないwキツイお題があるもんw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:24

    > イヴ§さん

    あわわわわ>x<;
    シテナイコトモナイカモシレナイヨー?
    ホラ、ワカラナイジャナイカー?
    えっちぃの無理いいいい
    助けてぇえええ;x;`
    コメントありがとー;x;`

  • りゅうじ 2015年01月03日 09:35

    オナニー(LOLで無双プレイ)

  • takezo 2015年01月03日 15:29

    してない、わかりました!
    あっさりコメントおわってもたw

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:05

    > りゅうじさん

    無双したいねー!
    Yiさん使えばたぶん無双できるぞ!
    ただ、Yiだとジャングル行かなきゃだから厳しいかも?
    うまくジャングル回せないから;x;`
    アラムだと楽に無双!
    コメありー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:06

    > 一歩☆さん

    気にはしてないよ!
    困ってるだけであってw
    答えにくいお題来ても困る、お話しが広がらなくても困るw
    僕が贅沢ちゃんなだけー・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:07

    > ★Ponta☆さん

    うんうん、頑張って回答はするんだけど・・・
    どうしても、あ、これ無理だってのが来た日は・・・
    ウラログの更新がないと思いますw
    僕はそうやってしのいできた!w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:09

    > ふみひろさん

    男性でもそんな感じですか>x<
    もっと堂々と答えてるもんだと思ったw
    僕は正直に言うぞ・・・たぶん・v・`
    お題で出されたら全力>x<・・・か、逃げるw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:11

    > takezoさん

    回答の話題も広がらないけど、コメントの話題も広がらないよなw
    もうこの際ウラのお題ってことを忘れて、ひyじゃないお題来ないかなー
    そしたらいっぱい書けて楽しいのにw
    コメあり!

  • あめおとこ 2015年01月03日 18:10

    ないだろーなー。

    でも直ぐ他の話題に逃避しなかったのはエラい。

    でも広げられちゃうね、コリャ。

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月03日 23:12

    してないが準備は万端っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

  • 幸太郎 2015年01月03日 23:20

    一週間に何回ぐらいしてるんだろ?
    リアルに知りたいな(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:27

    > びっぶさん

    そうなのか・・・ ・v・
    姫はじめって男性を指す言葉だったのかw
    響き的に逆っぽかった!
    独りはじめ・・・
    あわわ>x<;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:28

    > しゅう4さん

    なるべくお題には沿いつつ、できるだけぼかしつつ・・・
    が僕の理想スタイル!
    理想ってだけで実現には程遠いんだけどw
    何が来ても動じぬトークスキルがほしいw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:30

    > ちくわにゃんさん

    準備?!準備って何の?!・x・;
    準備することもないし、どう準備したらいいのかさっぱり見当もつかない>x<;
    わかんないときはとりあえず「・w・「しゃー
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:31

    > 幸太郎さんさん

    あわわわ>x<;
    お題以外にはノーコメントを貫いて行くスタイル・・・!
    そんな変なこと知りたがらなくていいのー!・x・´
    コメントありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31