デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】映画館を舞台にエッチな妄想教えて

2014年12月27日 16:03

【お題日記】映画館を舞台にエッチな妄想教えて

妄想ねぇ・・


昔・・映画館でイジワルされちゃったことあるなぁ・・

座るところに肉棒玩具置いて・・その上にウチが乗って・・ブルブル動かされちゃって・・

映画をみたいけどぉ・・オマンの奥をズンズン刺激されちゃって・・ピクピク動いちゃって・・

さぁ~~たいへん。。な状態。。


でぇ・・ノーブラTシャツとか着て・・

乳首とかズ~~ンって立ってきちゃうの・・


真っ暗なところで・・ブルブル。。。




当時付き合っていた彼が・・そんな感じのエッチが好きだったからやってたねぇ・・



でも・・隣にいたおっさんがウチの乳首をナデナデしてきて・・そっちの方が気持ちよくて・・

イッチャたけどねぇ・・


ウチの耳傍で・・乳首こんなにカチカチにさせちゃだめだよ。下はたっぷり玩具でジュルジュルにしてもらって

映画鑑賞とはねぇ・・って言いながら・・・乳首をナデナデ・・クリクリしてくるの。。


ウチはいやっ・・いいたけどぉ・・乳首ナデナデが異様にキモチイイし・・

オマンには玩具でジュルンジュルンな状態だし・・・・彼氏爆睡してるしぃ・・


このおっさんにバレてるやん。。って思ったけどぉ・・

動けなくてぇ・・


おっさんのされるがままに・・イカされていた。。

映画が終わる頃・・耳傍で・・これからどぉ~==下に本物入れてあげるから・・って誘われたけどぉ・・


彼氏がいるから・・って断ったけどぉ・・



彼氏よりもっと気持ちよくさせてあげるから・・彼氏置いて・・一緒にやろう・・。

めっさ・・誘われたっけ。。




その日は断ったんだけどぉ・・

おっさんが連絡先をくれたの・・どぉ~~してもウチとエッチしたかったみたい。。




だから・・彼氏とのデートが終わった後・・連絡とって・・即効ホテルに行ったなぁ。。




もち・・ノーパンノーブラの状態のまま・・。。


おっさんは・・連絡くれてありがとう~~といいながら・・

ウチのスカートをメクリ・・速攻でクリを舐め始めて・・時々吸って・・をくりかえす。。

ウチは立ってられなくて・・・あっぁっぁあっぁぁぁぁ・・いやぁぁぁl~~そんなに吸っちゃイクぅぅぅぅぅ・・って

一気にいっちゃって・・


彼とはやらなかったんだねぇ・・ジュルンジュルンだよぉ。。。

って・・・


彼とは確かに・・やらなかったけどぉ。。

乳首ナデナデが気持ちよかったから・・最後までイキたいなぁって思っておっさんに連絡しただけだし・・


クリをナメ吸いされるとは・・気持ちよかったなぁ。。

もちろん・・乳首もなめて貰ったよぉ。。かなりのエッチな声をだしまくってねぇ。。


おっさんは・・ゴムを付けてくれて・・一気にオマンへねじ込んできた。。。

ウチはちょっと痛かったけどぉ・・何度かピストンされて気持ちよくなっちゃって・・


おっさんにしがみついちゃった。。

そっかぁ・・コレが欲しかったんかぁ・・っておっさんが喜んじゃって・・

オマンの奥の奥をズンズン突いてくれて気持ちよかった。。。


映画館で・・まぁ・・・なんてことぉ・・やってんのぉ~~でしょ。。



昔の映画館って・・そんな厳しくなかったからねぇ~~

エッチしちゃってる人とかもまれにいたし。。。



おっさんとの突然のエッチ。。きもちよかったなぁ。。



んまぁ・・オマンを玩具でジュルンジュルンにされていたから・・余計に気持ちよかったのかも。。

若かりし頃は・・エッチ欲がすごかったからねぇ。。


今は・・そんなにって思う。。

でもぉ・・・たまに・・脳が変になりそう・・って思うほど・・イキ地獄的なエッチしたいよぉ。。
えへへ。。



ウチは

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2014年12月27日 16:57

    お尻のような豊満な胸だね

    変態脳を活性化させてあげたいです

  • 海ぶどう 2014年12月27日 18:09

    年末で欲求不満のわたしには勃起材料としては最高のログですね。読んでてちょっとヤバイかも。

  • 2014年12月27日 19:37

    暗い密室感がエッチな欲望を増幅させるのかも。。。
    目隠ししてズンズンしちゃいますよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31