デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人Hを目撃したorされた経験

2014年11月23日 01:34

もうずいぶん前の話ですけど、

旦那一人エッチしてるのを発見したことがあります^^

たしかヘッドホンをつけて、こっそりAV鑑賞していたところに

私が部屋に入ったので、もう言い逃れできない状況でしたね^^

私もすぐに旦那一人エッチしてたのが分かったので、

「なにしてんの^^、ごめんね」って言って、部屋を出たような記憶が

あるんですけど、旦那の方は気まずかったでしょうね^^

その後、しばらくして部屋から出てきましたけど、テレビを見ている姿が

少しぎこちなかったような気がします^^

ああいう時って何て言えばいいんですかね?

たぶん旦那も私が部屋に入ってくるのが事前に分かったら

ごまかしていたと思うんですんけど、ヘッドホンしていたので、

気づくのが遅れたんだと思います。でもそれって旦那が悪いですよね^^

このウラログへのコメント

  • 妖怪ウォッチッチ 2014年11月23日 01:50

    部屋を出ずに、そのまま黙って咥えてあげれば良かったじゃない?それか「AVみたいなことする?」って

  • izumin 2014年11月23日 01:53

    > 妖怪ウォッチッチさん

    なるほど!^^

    今思えばそうすればよかったかもしれませんね

    そのままエッチまですれば、旦那も気まずくならなかったかも^^

    今度同じことがあったら、挑戦してみます^^

  • izumin 2014年11月23日 22:09

    > まるぞうくんさん

    見たいって言ったことはないのですが、

    旦那曰く、一人で集中して見るのが一番イイ!

    って言ってましたよ^^

  • izumin 2014年11月23日 22:10

    > ☆さわ☆さん

    わかりますか^^

    なんだか、自分の大切にしている部分を

    他人に見られたみたいな感じなんですかね^^

  • izumin 2014年11月23日 22:11

    > 鶏さん

    私はそういうのあまり気にしないので

    別に何事もなかったように振る舞っていましたよ^^

    でも旦那の方は、すごく気にしていたみたいです^^

  • izumin 2014年11月25日 09:07

    > まるぞうくんさん

    確かに、そういう気分の時にこちらから誘えば、

    のってくるような気がします^^

    でも最近は警戒して、私が気づかない時に

    見てるみたいなんです^^

  • KAZU1 2014年11月25日 09:13

    気不味いけど

    次にエッチする時にされ気なく聞いて

    咥えてほしいかも

  • izumin 2014年11月25日 12:19

    > KAZU1さん

    すいぶん後になってからの話ですけど、

    旦那は「一人Hにはエッチとは違う良さがある」みたいなことを

    言ってましたよ^^

  • dandy51 2014年12月11日 09:58

    オナの見せっこが好き。女性は肘かけの無い椅子に浅掛けで開脚、僕はその前に直立で。
    逝く時は挿入です。

  • izumin 2014年12月11日 10:26

    > dandy51さん

    見せっこですか^^

    なんだか恥ずかしいですね^^

  • dandy51 2014年12月15日 07:04

    互いに相手のオナ姿に興奮し一方が逝きそうになったら挿入抽送です。女性が椅子なので深く入る体位です

  • izumin 2014年12月16日 12:27

    > dandy51さん

    なんだか淫靡な感じがするプレイですね^^

    お互いそういうプレイが好きな人同士なら、

    盛り上がるかもしれませんね^^

  • dandy51 2014年12月16日 14:46

    そうなんです。AVを見ながらだと更に興奮。いちどお試し下さい

  • izumin 2014年12月17日 12:14

    > dandy51さん

    いえいえ^^、お試しはしません^^

    まあでも夫婦なら、いろんなことを試してみてもいいかもしれませんね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30