デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今凄くないてます・・・

2014年10月06日 21:07

直前になってくるといわれて現場まで行くと、それらしき車はいませんでした

このウラログへのコメント

  • ユイナン 2014年10月06日 21:11

    > ☆メンフィス次郎・小吹☆さん

    凄い腹立つ

  • 神楽 2014年10月06日 21:13

    僕もドタキャンされた経験は何度もあります
    怒る気持ちはわかります

  • フク 2014年10月06日 21:13

    それは、辛いね><
    今週末、そっちまで行こうか?
    会ってもらえるかなぁ?

  • ユイナン 2014年10月06日 21:15

    > 神楽さん

    寒い中現場までいって、まったく声掛けてもらえずでした
    誤ってよって言っても音沙汰無しです・・

  • ユイナン 2014年10月06日 21:17

    > フクさん

    今いますけどって言われましたが、どの車か分からない限りあえないのに・・
    また、近くまで行っていなかったらさらに嫌な気分になります
    とにかく今日はショックです

  • まじめ 2014年10月06日 21:18

    寒い中、待って風邪ひかないでね。ゆっくり話をして信用してからですよ。

  • ユイナン 2014年10月06日 21:19

    > myloveさん

    一日前にも確かめたんです
    明日は大丈夫かどうかとか
    当日まで返事がなくて
    さっき寒い場所まで行かされただけで
    どこにもそれらしき人がいませんでした

  • ユイナン 2014年10月06日 21:20

    > まじめさん

    あまりメールもしてなかったので信用が出来てなかったのもあります
    私のほうは目印はちゃんと伝えましたが

    いませんでした

  • ユイナン 2014年10月06日 21:24

    > ヨッシー23さん

    そいつに、今日あえなかったことに対して謝れって言ってもなんの謝罪も無いです・・
    ショックです

  • ユイナン 2014年10月06日 21:27

    > million_playerさん

    すぐ会いましょうは今まで会えた試しないので
    色々メールしてからのほうが分かりやすいです

  • ユイナン 2014年10月06日 22:23

    > 善沢直樹さん

    そこなんです
    どんな車で着たか教えてもらえなかったです
    今日のドタキャンのされ方が余りにも残酷すぎです

  • ユイナン 2014年10月06日 23:12

    > アラフォーキックボクサーさん

    今日の仕打ちは凄くショック
    私も用心深くなるのは当然かもしれないです
    行くだけ行って、帰ってきただと、振り回されただけで惨めです

  • Hiro 2014年10月07日 00:13

    自分も何度かドタキャンされた事ある。
    くやしいけど、当たりよのない怒り・・・
    ホントむかつくよね!

  • ユイナン 2014年10月07日 08:57

    > Hiroさん

    悔しいのでどうしていいか分かりません

  • ユイナン 2014年10月07日 08:58

    > kazu_xxxさん

    ドタキャンって一種の虐めですね

  • ケンタウルス 2014年10月09日 11:50

    腹立つね
    でも良く人を見ないと
    1か月位メールしてその人の人間性を確認して下さい

  • バラカモン 2014年10月09日 21:31

    わんぶんこ(^^;大変だったね(/--)/焦らず良い出逢いを(*^3^)/~☆

  • ユイナン 2014年10月10日 07:44

    > ケンタウルスさん

    その人とは2週間くらい前からメールしてましたが、やり取りが曖昧でした
    どんな、目印が教えてもらえませんでした

  • ユイナン 2014年10月10日 07:45

    > tatayさん

    どんな人があってくれないか判断できないのが辛かったです

  • ユイナン 2014年10月10日 07:46

    > kitasanさん

    いい大人が、どうしてこういう事するのでしょうか

  • バラカモン 2014年10月15日 06:47

    親が居なく為ってからは続けたの(^^;

  • MOGLLA 2016年06月14日 00:06

    もしかして ドタキャン?!
    オジサンも何度もやられたな・・・
    (大袈裟かな。3回くらい)

  • ユイナン 2016年06月14日 07:52

    > MOGLLAさん

    30代とかに合えたことがないです、なぜなら全部ドタキャンされたから
    40台50代の方のドタキャンは少ないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユイナン

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31