デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホにいる時間はどれくらい?+昨日のこと!!

2014年09月24日 23:15

昨日は三時間でしたwww


えーと、それはあとで話すとしてまずはお題から

基本彼氏としかいかないので、お泊まりです!
ラブホで何してるかというと、まずお風呂はいってご飯食べてエッチして仮眠してまたして...ゲームしたりコスプレしてまたエッチして...


あとは爆睡www

お昼までゆったりして帰るかなぁ!!

休憩で入ることはあまりないかなー。

そんな感じ


早く聞きたいやろし昨日の話します


ここで知り合った人が、マッサージうまいというのでしてもらおーと連絡とってて、昨日会いました。
性感もできるとのことだったけど、あたしはフツーのマッサージにしてもらうことにしておりました。性感はまた今度ってことで。

そして、オイルマッサージやから多分裸にはなるんやろなと覚悟はしてたー。

まぁ、大阪ついて御堂筋口らへんで待ち合わせして、一緒にホテルいくことに。。。

もうね、あたしそのあたりからデリの時がフラッシュバックしておりましたわwww まぁ、ホテルから出てくる人たちがホテル前でバイバイしてんのみてて、
『あー、デリヘルかwww 』
『うちもそう見えてるんかなぁー』
って思ってた


ホテル入ってドリンクとご飯頼んで...ここくるまえにコンビニお酒買ってる。さらにここでもお酒頼んで..

『酔わせてヤるのか』って思ってた

シャワーしてガウン羽織ってたらとりあえずまずはそのままさわってはった...

呑んで食べてマッサージ

ガウン脱いで触るとこ以外は被せててくれたけど...まぁ全裸ですよねー

首、肩、背中とまぁフツーにしてくれましてん、でも足からは違った


明らか攻めてくる...そこちゃうし!!みたいな

つけ根というかもうそこ栗あたってるから!みたいな

あたし基本手繋ぐだけで濡れるから当然濡れますよねー

表のつけ根のときはもうこれでもかってくらいで...

『はぁ...やっぱりか、だる』


ここからはもう演技スイッチですよねー


気持ちいいフリするのは得意なので

ひたすら栗いじり倒すし...それ痛いから!!性感ちゃうし!!

いれたそうただったからそそりたったもの含んであげてインしたけど、あたし子宮までが浅いらしくめっちゃいたくて
痛い!!ってゆってんのにやめないし
スローにしてくるけど、いきなり突いてくるしで叫びになってた

もう早く終わらしたくて奥の手ですよねー。
うち締め付けがヤバイくらいきついらしく、キュッキュと締めてそれなりに感じてるフリしてイッていただきましたwww


大量に出たとか言うけど、そうでもなく。

痛かったしかなかったわ



朝確かに体は楽だったけど腰と子宮激痛で仕事してるけどだるくてもうやる気なくてダメな感じー


なんでお金払ってやられなあかんねんて!


そんなんならもらわなあかんくらいやて

うちそんな簡単にできる女やめたのに。。。

やっぱりデリ嬢はあかんの??
真面目になんかなれないの?

純粋に人を愛して...はあかんの?

もうがんばってきたのに、あほらしくなってきた

ヤリ目的だったよね?と聞いても
マッサージが目的でしたよとか言うからもうダメ

嫁さんに教えたくなったしwww


やっぱりここの人もそういう目的ばかりか


はぁ...ガチで死んでくれ


おしまい!!

このウラログへのコメント

  • セラエノ 2014年09月24日 23:19

    やり目かーうざいなー

  • ゅんたん 2014年09月24日 23:21

    > セラエノさん

    ほんとそれ、ガチで死んでくれって言いたくなる

  • にしくん^^ 2014年09月24日 23:22

    ええー。。
    愛情のかけらもなかったですか?
    残念~(>_<)

  • 神楽 2014年09月24日 23:27

    ヤリ目的でしたら、「ヤリ目的」って言って欲しいですよね
    最後まで言わないのは卑怯ですよね

  • ゅんたん 2014年09月25日 15:50

    > にしくん^^さん

    ないですよ!あの人きっとそれしかないですねー!
    なんか突然囁いてくるし。萎える

  • ゅんたん 2014年09月25日 15:51

    > 神楽さん

    だから趣味なんだよとかただの言い訳だし。
    全部暴露してやりたくなったー!!

  • ゅんたん 2014年09月25日 15:52

    > かピバラさん

    うん!!嫁も気づいてるはずだよ、きっと

  • ゅんたん 2014年09月25日 15:53

    > ナイトドライブさん

    おしえたーい!!!

  • ゅんたん 2014年09月25日 15:54

    > まさる66さん

    ...よくこの流れでゆえたね...感心するわぁ...

    いっぺん死んでみる??

    空気読みましょうー


    ...めんど

  • けーでぃー 2014年09月25日 21:19

    ゆるくイチャイチャと、キス&触りっこだけというのが、
    お互いにイキを意識せず気楽で良いなぁと。

  • もくれん 2014年09月26日 00:35

    是非はともかく、しちゃったんですね(・ω・)ちょっと妬いちゃうー

  • ゅんたん 2014年09月29日 09:50

    > けーでぃーさん

    それならマッサージとか言わないでヤりたいでよかった気がするわぁ...まぁしないけどw

  • ゅんたん 2014年09月29日 09:51

    > もくれんさん

    ほんっとごめん!!!
    なんかもうせなあかんようなかんじやってん...
    めんどくさいの嫌なもんで...

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゅんたん

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30