デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心焦がされ身悶え狂う女   7

2014年09月22日 11:26

源三様の別荘で淫靡で被虐の限りを授かり のたうち狂い歓びに咆哮し自宅に戻り
湯に浸かり この身体は源三様の物と自覚する自分の身体が愛おしく
隅々まで手入れする充足感に満たされて ご連絡を待つ毎日です

乳首は以前より長くなり卑猥な形です 源三様がタコ紐で括り引き回されたり
錘を下げ お鞭で追い回されたせいです 乳首を労わる様に触れると蕩ける
様な快感が全身に流れます ・・嫌ッこんな事でこんなに感じるなんて・・
源三様好みに馴らされていくのね 源三様に思いを馳せて居ますと ジュクッと
溢れるのを意識します 乳首が大きく痛いほど勃起愛撫を求めている事に
愕然としてしまいました ・・私ってァぁぁ 悔しい憎いこの身体・・
でも欲求が高まって来ます愛撫を求めて 乳首を捻ります全身に快感

こんなに感じる身体になってしまったんだわ 湯船を出てタイルの上で
慰めます お股はグッショリです ・・乳首だけなのに こんなに・・
更に捻ります 咬み切られてもいいと思う程狂いそうに疼きが高まります

堪えきれず おクリさんに指を!当てただけで頭がズ~ンと痺れ 腰 背中が
熱くなり脳に届きスパークし身体が一直線に伸び切り震えが収まる迄
・・私 全身が性器に成ってしまった・・様だわと確信させられるのでした。

2日程して志乃さんから電話を頂き 別荘での事を顔を赤くしたりして
雑談して源三様の用向きを伝えて下さいました

内容は 深雪の苦しむ顔 姿態が見たいと お尻の穴に拳を貫通する
とのお望みです 一週間後に別荘で貫通する迄帰さないとの事ですよ
と伝えられました 悍ましいお責めですが源三様にお会い出来る
嬉しさとは別に源三様の拳が私のアナルを押し広げなさり
泣き叫ぶ事でしょう うなだれる私です 私のアナルが拳を受け入れる
経験のない私 身体も心も震わせて居ます ァぁぁ一週間後なのね

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2014年09月22日 19:01

    赤垣 源三涙の別れ


    忠臣蔵の季節が、近づきましたね。

  • 有閑夫人 加奈子 2014年09月22日 19:23

    > 管理貞操帯さん

    浅野家の家臣は忠義か社会反乱分子か私には
    赤穂の塩精製が吉良の塩より優が原因と

  • 御茶ノ水博士 2014年10月02日 13:56

    もう10日以上たつのに、続きが書かれないのはなぜかな?アナルに鈴を嵌めるのは女ではなく男の趣味だね

  • chiharu 2014年10月04日 17:56

    素晴らしい小説です。
    これからの展開が楽しみです。
    完成すれは出版されたらどうですか。

  • 菜花黄名子 2014年10月04日 21:14

    今何してますか

  • chiharu 2014年10月25日 21:06

    先日半年ぶりで縛った女性が
    縛る過程で、だらだら洩らしました。
    貴女の小説の進展が楽しみです。

  • hiromalo56 2014年11月13日 20:52

    読んでいるだけで目の前で繰り広げられている様におもえます
    素晴らしい文章に感動、勉強になりました

  • prum 2015年02月17日 18:48

    お元気でしょうか?
    最近ログ更新がないので、いいご主人様でも見つけられたのかと
    心配しています。

  • 更(sara) 2015年05月09日 03:27

    あなたは女性じゃないの?

  • 有閑夫人 加奈子 2015年05月10日 02:09

    更様は男性のお相手をお探しですか?ログを読ませて頂いて感じ取りました
    違ってたらご容赦くださいませ。
    私は殿方の言いなりに成り従い平伏し身体を震わせ登り詰めます
    そんなマゾ熟女で御座います。では又。

  • 有閑夫人 加奈子 2015年05月10日 02:30

    > 更(sara)さん

    私はマゾ熟女で御座います。 私を想う様に扱いお責めに成られ
    ご満足なさったS殿方様のお顔を眺めると至福に浸れる私です
    更様のログを読み男性をお探しの様に感じました。では又ね。

  • 更(sara) 2015年05月10日 03:28

    どのような過程を経たら貴方のような考え方、気持ちになるのでしょう?私には到底考えられるはずもなく。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有閑夫人 加奈子

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30