デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間からオナニーしちゃった

2014年09月15日 12:28

一時間前の事ですが、初オナニーは何時だったかなと、考えているうちに
クリちゃんが、少しうずいてきて、膣に左手の中指と、右手でクリを擦り最初のオナニーの時の気持ちよさを思い出して、5分でイッテしまいました

このウラログへのコメント

  • 霧隠 才蔵 2014年09月15日 12:31

    早くなったね! 逝くの。。! ・・・ いいよ!

  • ユイナン 2014年09月15日 12:33

    > 霧隠 才蔵さん

    初オナニーは初潮でてから10日後の事でした
    それまでは、触りたくてうずうずしてましたが、もう少し大人になってからにしょうと我慢してました

  • ユイナン 2014年09月15日 12:37

    凄い、午前中に2回も
    Hしている事とか想像しながらしていたのでしょうか

  • ナイス+ 2014年09月15日 13:08

    いいなぁ!
    オナニーは全裸?
    初オナニーはいくつの時?

  • ユイナン 2014年09月15日 13:14

    > ナイス+さん
    初オナは13歳の時です
    初潮が始まるまではせめて我慢と思って頑張って我慢しました
    オナニーの時は上半身に布団かぶして、下半身は丸出しの恥ずかしい状態でオナニーします

  • まじめ 2014年09月15日 13:50

    今度目の前でリアルオナして見せてください。

  • ユイナン 2014年09月15日 13:53

    > まじめさん

    見てくれるのですか

  • 来夢 来人 2014年09月15日 16:08

    うーちゃん、五分でいっちゃったの?自身ならツボも、解るからね!すべて、指だけでですか?

  • ユイナン 2014年09月15日 21:57

    > 来夢 来人さん

    つぼが分かっているのが大きいかも

  • ユイナン 2014年09月15日 21:57

    > ヨッシー23さん

    膣とクリの両攻めが一番気持ち良いです

  • ユイナン 2014年09月15日 21:58

    > myloveさん

    両方好きです

  • ユイナン 2014年09月15日 22:57

    > 善沢直樹さん

    今日のオナニーはちょっとあっけなかったですね

  • ケンタウルス 2014年09月16日 03:29

    上半身に布団かぶって下半身は丸出しですか!
    そんな光景5分と言わず1時間くらい拝見したいな

  • ユイナン 2014年09月17日 14:20

    > ケンタウルスさん

    いっぱい見て欲しいです

  • ユイナン 2014年09月17日 14:20

    > れいほさん

    見つかればいいな~

  • ダンダンナ 2014年09月20日 01:56

    鑑賞しますよ(´・Д・)」

  • ユイナン 2014年09月20日 07:35

    > ダンダンナさん

    かんしょうしてほしいです

  • taka 2014年09月20日 16:33

    ホンマ物 見に行きたいなぁー

  • ユイナン 2014年09月21日 07:09

    > takaさん

    見てみて
    凄く楽しいよ

  • ダンダンナ 2014年09月21日 18:48

    じゃあ、観てあげるからメッセージで観てもらいたい日を教えてごらん?

  • ユイナン 2014年09月21日 18:49

    > ダンダンナさん

    直接過ぎませんか

  • ダンダンナ 2014年09月23日 01:10

    あら、ダメなのかな?

  • ユイナン 2014年09月23日 15:39

    > ダンダンナさん

    いいですが、直接で会えた試し無しなのです

  • ダンダンナ 2014年09月24日 00:56

    あら、そうなんや∑(゚Д゚)
    俺は先月知り合った昼顔妻と遊んでるよ~
    ウドンスキさんもどうですか?

  • ユイナン 2014年09月24日 06:56

    > ダンダンナさん

    しかし、日程も待ち合わせ場所も分からなかったら会えないような・・
    30代の人と会ったためしがないし

  • ダンダンナ 2014年09月26日 01:56

    じゃあ、僕のログの方にウドンスキさんの大丈夫な日程と、場所をコメントしてくれます?

  • ユイナン 2014年09月26日 06:43

    > ダンダンナさん

    ログだと皆に見られちゃいます

  • ダンダンナ 2014年09月28日 19:51

    じゃあ直接連絡下さい

  • ダンダンナ 2014年09月30日 12:39

    今日以外で今週いっぱいは空いてますよ。

  • MOGLLA 2016年06月14日 00:08

    それ凄い!
    オジサン 5分で 逝かせたことなんて ないもんな。
    というより 毎回 逝かせているかなぁ~~?

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユイナン

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30