デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗との境目

2014年08月30日 00:16

よく質問がある、セックスボランティアについて
今日は書き綴りたいと思います




まず、流れですが


私の場合、

①自分で連絡すること

②自分で予定日を提案してくること

キャンセルの場合は、ちゃんと事前に連絡すること


などを条件に入れています



その理由は簡単

甘えている人が多いからです




自分がオナニーをするのに
例えばメールで依頼してくる、家族に代わりに連絡してもらう
こんなのって、ただの怠慢です


オナニー性欲がある人ならば、誰だってしたくなるもの


健常者ならば、夜中にひっそりとしたり
あるいは時間をみはからってしたりなど
大抵の都合は自分で作れますが
ボランティアの対象となる人の中には、今までほとんどの事を家族や周りの人にしてもらっていたという
かなりの甘えん坊さんがいたりするのです



少しでも自分で出来ることがあるならば
せめて電話をかける、事前に準備をするというのは
あくまでも自分でするもの



自分で出来るようになるのが不可能な人は
私は最初からボランティアしないから、
対象外ですし



最終的には「自分一人でオナニーが出来るようになる」のが
私が行っているボランティアの目的です


私は、いつでも自分だけが気持ちよくなりたいための道具ではありません
介助なのですから、あくまでも自立が目的



時間をかければ、人によっては数か月
他の人に至っては1年ほどなどなど、
人によって自立の早さは違いますが、最終的には自分で出来るようになるのですから

みんな必死に、今出来る範囲で懸命に
オナニーが出来るようになろうと頑張っています



人によっては、私はオナニーを見ているだけの場合もあります


せっかく自分で出来るようになったのに
私が手伝ったせいで、自分でしなくなってしまったら本末転倒ですから




次回は流れを書いてみようと思います




掲載元
http://otokonoganbo.blog64.fc2.com/blog-entry-2110.html

このウラログへのコメント

  • koriki50 2014年08月30日 00:28

    そうなんだと思う反面、電話が出来れば・・・と
    やはり、理解には程遠いのでしょうね。頑張って下さい。

  • ちょっぴ 2014年08月30日 00:52

    世の中いろんな仕事でがんばってる人がいるんだなぁと思いました!
    俺も負けちゃおれんね( ・∇・)

  • スライ 2014年08月30日 06:26

    相手の状況によってうまく調整して取り組んでいるんですね。
    次回の流れも楽しみにしています。

  • goodlooking 2014年08月30日 11:03

    その通りですね
    ただイチゴちゃんが可愛いので甘える気持ちも理解できます

  • takasi, 2014年08月30日 14:30

    イチゴちゃん 大変だね人の為にボランティアして居て
    喜んで貰えたら嬉しいね自分の身体も大事にしてね

  • ウッズ1564 2014年08月30日 17:39

    オナの基本は、誰も居ない所で自分でするもの(*_*)
    出来ない人も居るんだね(^。^)

  • Kan♪ 2014年08月30日 17:57

    全てに通じる事だけど、自立する事が なによりも大切だと思います。

  • ★とおる☆ 2014年08月31日 03:05

    しっかりとした考え方に感心しました
    イチゴさんのボランティアに取り組む姿勢は本物
    応援します

  • のり1 2014年08月31日 11:14

    自分で出来るようになると考え方も前向きになるかもしれないですね!

  • junpei 2014年08月31日 19:16

    甘える習慣ができると、甘えはどんどんエスカレートします。
    本人ができないこと以外は、しない方がいい!

  • こくう 2014年08月31日 21:46

    商売になるのでわ

    ボランティア・ボランティア

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31