デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルの思い出

2014年08月28日 00:28

数えきれないほど色んな所へ行きました
(*/ω\*)

その時の彼とは14年位?!付き合ってまして

(^_^;)凝った部屋にハマった事があり
色々調べて行きました(笑)



★部屋にプール
★岩風呂の部屋
露天風呂
SMの部屋
ジャングルの部屋
牢獄の部屋
★床がクリアで魚が泳いでたり
お風呂クリアで下に潜れるようになってて下から覗けたり!
ブラックライトの宇宙部屋

他にも色々と…(^_^;)



一番…冷やΣ(||゚Д゚)と怖い思い出のラブホ
あります。
そこは休憩がやたらと長~いホテルでした。
周りは田んぼだらけの中にポツリとありました。
部屋がメチャクチャ広くてビックリ!!
すぐにおトイレへ入ったら壁に絵画が飾ってあったのですが…
その絵画が曲がっていたのでその曲がりを
直したら…



ポトッ…と何かが落ちまして…
恐る恐る見てみたら…







キャャー(||゚Д゚)ヒィィィ!









なんとそれは…









注射器でしたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
使用済みの感じで!!







怖すぎる~(>_<)

部屋に入って直ぐでしたが
怖すぎてゆっくりなんてしてられないので
慌ててすぐに退室しました。(>_<。)

あのような経験は勘弁してほしいです
(;>_<;)

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2014年08月28日 01:07

    そ、それは
    いろんな意味で怖い
    にしてもいろんな部屋に行ったんですね
    どれが良かったかな

  • 聖也☆彡 2014年08月28日 02:09

    自分も行きましたねぇ…色々調べて面白そうな部屋

    注射器…怖過ぎ

  • しょうへい 2014年08月28日 02:39

    お札かと思いきや注射器ですか‥色んなラブホいいですね。もうなかなか行く機会ないけど、行ってみたいです

  • ☆桜 2014年08月28日 13:13

    > ★とおるsan☆

    ですよね~!!本当に怖かったです(;>_<;)
    持ち主の人が急に現れたり?!とか
    色々と考えてしまいました(笑)
    どの部屋も良かったです(*/ω\*)

  • ☆桜 2014年08月28日 13:23

    > 裸の王子様

    ホントですよね~(>_<)
    その部屋で毎回使う為に隠してたのかな…?!
    とか考えたり~
    帰りはかなりテンション下がりましたぁ。

    分かりました(*/ω\*)

  • ☆桜 2014年08月28日 13:27

    > ★雅也☆さん

    雅也さんも調べて行かれたのですね
    ホント、面白い部屋とか色々とあって楽しいですよねぇ~

    あの怖さは忘れられません…(^_^;)

  • KAZU1 2014年08月28日 13:30

    注射器!

    ゴミ箱に捨てるとすぐ見つかって、誰だか解るから隠したんですね

    覚せい剤でしょうね

  • ☆桜 2014年08月28日 13:34

    > しょうへいさん

    お札であって欲しかったです(^_^;)

    ホント不思議な部屋からゴージャスなのから色んな部屋がありますね。
    確かに!!私も今はほとんど行く事なくなりました(*/ω\*)

  • ☆桜 2014年08月28日 13:38

    > カズ☆さん

    そうなのですね~
    お風呂とか2人で入るのに
    銭湯なみに広すぎるお風呂とかがありました(笑)
    ゆっくりできるの良いですよね(*/ω\*)

  • ☆桜 2014年08月28日 13:47

    > KAZU1さん

    私も確実に…そうかな?!と思いました(>_<。)

    怪しげな小さいアルミホイルも絵画の裏に貼ってありましたからぁ~Σ(||゚Д゚)
    ホテルの使い道って様々ですね(*_*;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆桜

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31