デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マンズリのこと告白します

2014年08月24日 01:52

マンズリのこと告白します

正直にマンズリ大好きなの告白します

いつも書いてるけど毎日やってるんです

中学1年の時からオナにはまってます

コックも大好きだけどマンズリも中毒なんです

カントの中を指でグルグルかき回してクリしごきまくってます

カントアヌスに指を入れたりアヌスディルドをグッサリ差し込んで楽しんでます

ビーズを入れて一気に引き抜いたりディルドを二本刺ししてます

気上位でディルドを二本刺しして激しくお尻を振ってオルガちゃん貪ってるんです

自分のアヘオナ姿を鏡に写しながら辱めてるんです

オナ写真も撮ってるし、オナしながらお願い~ 頂戴~ 頂戴~ ぶち込んで~アヌスやって~
チンボいっぱい欲しい~オマンコ広げて~んアヌス広げてやっちゃって~
とか言いながらやってます

こうやって告白して恥ずかしい喜びを味わうのがとってもいいんです

皆んなに知られて犯されたりしてると思うと激しいオルガが連続するんです

マンズリが病みつきになってる子もたくさんいるに決まってるわ

もうこれからマンズリしちゃうんです

今はもう全裸でです

鏡の前でマンズリしてるの見て~

ああ~もうマンズリしてる動画を公開しちゃうつもりなんです

このウラログへのコメント

  • Tomy 2014年08月24日 01:54

    マンズリ動画メッチャみたいよ~

  • けーちゃん(^^♪ 2014年08月24日 01:55

    近いうちにマンズリさせてください。そのあと勃起ペニスも出し入れさせてください。宜しくお願いします。

  • こまちん 2014年08月24日 02:01

    レオンちゃん見るとムラムラして毎回元気なっちゃう(^-^)
    だから、せずにはいられない(//∇//)

  • さとる♪♪ 2014年08月24日 02:20

    はじめまして、サイトでのレオンさんとの相性占い
    88%ですって
    体の相性も確認してみますか?

  • トオル 2014年08月24日 02:21

    レオンちゃんのマンズリを生で見たいな~

  • ducafe 2014年08月24日 02:39

    レオンちゃんの厭らしいマンズリを晒しちゃって下さい。
    そして、俺の黒光りコックでぐりぐりしちゃうよ

  • 浜野 2014年08月24日 02:43

    動画も見たいけど、生で観賞会開きたいな

  • タルト 2014年08月24日 06:10

    ぜひ動画送ってください

  • ZERO 2014年08月24日 06:29

    マンズリで上気する厭らしい姿を晒して僕らを喜ばせてね。♪
    たっぷり視姦しちゃいます!
    ψ(`∇´)ψ

  • 和男 2014年08月24日 08:36

    素敵なオナの動画プレ見てみたいですね(*´▽`*)

  • サマエル 2014年08月24日 08:41

    是非ともナマでじっくり拝見したいです

  • ろまんす 2014年08月24日 09:05

    犯してあげたい!BIGコックを奥まで貫いて悦びあいたい!アナルも犯したい!千葉でも東京でも平日でも可

  • akirara 2014年08月24日 09:36

    レオンちゃんのまんずりを鑑賞したい!

  • 雪板本馬車 2014年08月24日 21:03

    それは楽しみですね!

  • こーた;; 2014年08月25日 04:06

    騎乗位で二本差しのマンズリを目の前でみたいな

  • たか 2014年08月25日 15:23

    目の前で見たいね~

    公開オナとかしてみませんか?

  • ジョー・タカ 2014年08月25日 22:26

    マンズリしてる姿が見たいなあ。
    でも、本当は生で見たいなあ。

  • Hiro 2014年08月26日 01:14

    綺麗でエッチな身体だ。
    また写真送ってね。

  • シンヤ+ 2014年08月26日 23:56

    君と交尾したい

  • ろまんす 2015年06月24日 10:22

    お久しぶりです。公開の送って下さい、アイワイピージェー二ハチイチゴあっとヤフー。待っております

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31