デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の自縛りおっぱい

2014年08月22日 01:44

変態淫乱女の自縛りおっぱい

お題の“エッチの時手錠使いたい?”

手錠ではなく緊縛がいいですね(/ω\*)

もう身動き出来ない感じで縛られ
ちんぽ突かれたいです(〃ω〃)

妄想しただけで濡れてきちゃいますよ(///ω///)


手錠プレイも何回かありますけど…
手だけではそこまで興奮しませんしね。

2つ使って手足手錠なら手首より感じるかもですか…
やはり緊縛の方が好きです(/ω\*)



淫結は、凄く寂しいです・゜・(つД`)・゜・

昨日ご近所さんと逢ったのに寂しいです(´;ω;`)

今日体調悪かったからかなぁ?
あとは、あの日が近いのからかもしれませんが

凄く寂しいです・゜・(つД`)・゜・

温もりが欲しいです(´;ω;`)


どなたか淫結と一つになってくれますか?(/ω\*)

厭らしく淫らに求められ求めたいです(〃ω〃)

淫結はもうクリトリス膨らませ
変態まんこグチョグチョさせて
ちんぽ待ってます(/ω\*)

いっぱいいっぱいおちんぽしゃぶりますし
まんこでもいっぱいおちんぽ絡めちゃいますよ(〃ω〃)

厭らしい音を響かせながら
ちんぽで淫結のまんこ
感じて欲しいです(///ω///)



今日の写メは、この間自縛おっぱいの上から撮ったとこです(///ω///)

適当な縛りなので
危険ですのでもう自縛やらないかもしれません(><)

キツめ縛りましたが
いかがですか?


あの日が近いですし、今日調子悪くて行けなかったので
明日、一人で出掛けてえっちな事しようと思ってます(///ω///)

本当は男の方とえっちな事したいんですけどね(/ω\*)

昨日のログの写みたいにおちんぽズッポリと…(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2014年08月22日 01:55

    手錠は怪我する場合が
    あるからやっぱり緊縛ですよね~(* ̄∇ ̄)ノ

  • シン♪ aiga77 2014年08月22日 01:58

    革の手枷・足枷とかもオススメですよ。

  • JSHINさん 2014年08月22日 02:44

    タオルで縛ったりとかじゃ 刺激少ないかな^^

  • ニクマル 2014年08月22日 02:48

    タップリ虐めてみたいのだな!
    楽しみにしていてね。

  • ソーシャルソルジャー 2014年08月22日 10:17

    何で寂しいのかな??心が満たされてないのかな??

  • ケンタウルス 2014年08月22日 10:44

    NBNPでお出かけ?それともトイレでオナ?ちゃんと報告してな
    淫結はチンポ依存症やね近くに住もうか

  • ちゃまだ3 2014年08月22日 16:53

    ご近所さんと会ったのに寂しいんですか?
    それは困りましたね~
    いっぱい気持ちよくしてあげたいです!

  • けっけ18 2014年08月22日 19:44

    愛しいつのってるんですね
    気持ち判るような気持ちします(^-^)

  • えいかん 2014年08月22日 21:14

    今度相模原に帰ったらお願いね

  • 淫結 2014年08月22日 22:48

    > たろすけさん

    緊縛大好きです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 22:49

    > シン♪ aiga77さん

    手枷とかはあまり好きではないです(^_^;)

    やっぱ緊縛が好きです(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 22:50

    > JSHINさんさん

    そうですねぇ~

    やっぱ緊縛がいいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 22:51

    > ニクマルさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 22:52

    > じゅん☆彡さん

    いっぱいおちんぽ欲しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年08月22日 22:52

    > ほりちゃん♂さん

    レズってみたいですねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 22:53

    > 重男班長さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    どうも縄が好きみたいですね(笑)

  • 淫結 2014年08月22日 22:54

    > ケンゾウさん

    いっぱい感じたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 22:55

    > gucciさん

    精神的な物ですかね?

  • 淫結 2014年08月22日 22:56

    > ケンタウルスさん

    近くに越して来て下さい(///ω///)

    出掛けませんでしたよ(^_^;)

  • 淫結 2014年08月22日 22:57

    > ちゃまだ3さん

    少し落ち着きましたよ(*^^*)

    いっぱい犯されたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月22日 23:04

    > けっけ18さん

    寂しがり屋なので(^_^;)

  • 淫結 2014年08月22日 23:04

    > えいかんさん

    機会がありましたらね(〃ω〃)

  • なべ 2014年08月22日 23:57

    縛り方覚えて試してみようかな。^_^;

  • 淫結 2014年08月23日 17:35

    > なべさん

    覚えるの大変じゃないですか?

    やって下さるなら
    ちゃんと習って頂けたら
    嬉しいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年08月23日 17:38

    > あぐさん

    まだお忙しいんですか?
    頑張って下さいね(///ω///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31