デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルの思い出

2014年08月21日 12:38

北海道ラブホで、お金をカプセルに入れて、筒状のものに入れると
シューっと運ばれていく様子が見えるのが何か面白かったです。
青森田舎の方のラブホで、古くて一軒ずつの平屋タイプに
期待しないで入ったら、内装がものすごくおしゃれで可愛くて、
アメニティもいっぱいあって感動・・しました。

このウラログへのコメント

  • 木村拓蔵 2014年08月21日 12:50

    精算の際…ですよね 始めはびっくりしましたね(笑)
    岩手にも有りますよ(^_^)

  • y・平野 2014年08月21日 13:08

    そうそうありました! エアーシューターですね。 お風呂を通り抜けて部屋に入るのがあったなーー。

  • レージィ 2014年08月21日 13:20

    永く続けて書いて居られますね。素直で正直な文章いいですね。
    80の爺ですが共感する所多々です。

  • dd 2014年08月22日 09:40

    > 木村拓蔵さん

    岩手にもありますか~ 今もあるのかなあ?

  • dd 2014年08月22日 09:40

    > y・平野さん

    あ、エアシューターと言うんですね。ラブホ以外で見たことはないですが。

  • dd 2014年08月22日 09:41

    > レージィさん

    共感していただけますか~よかったです。

  • dd 2014年08月22日 09:42

    > 勉さん

    仙台にもあったんですねw 流行してたのかな。

  • dd 2014年08月22日 09:42

    > tachi7さん

    1985とは?ラブホの名前でしょうか??

  • KAZU1 2014年08月22日 10:44

    エアーシュータを仕事で使っている企業を訪問して

    後輩がこれってちょっとエッチですよねと言ってました

  • ジム 2014年08月22日 13:58

    平屋タイプの田舎のラブホ?大釈迦あたりのことだべが?
    エアシューター、青森でもあったよw

  • 十四夜 2014年08月23日 19:00

    ラブホって、やっぱり雰囲気が大事だよね
    シューっていう機械はともかく、いい方に期待外れは、うれしいね

  • dd 2014年08月24日 00:22

    > 勉さん

    そうなのかも。でも、すごいシステムですよね。

  • dd 2014年08月24日 00:23

    > KAZU1さん

    えー 仕事で使ってる所が?でも、便利かもしれない・・

  • dd 2014年08月24日 00:24

    > ジムさん

    五所川原の方です。大釈迦あたりにもいっぱいホテルありますね~

  • dd 2014年08月24日 00:27

    > たけし3さん

    艶・・はまだあったような。行ったことはないですが。

  • dd 2014年08月24日 00:27

    > tachi7さん

    tachi7さんも仙台の方でしたかー。

  • dd 2014年08月24日 00:29

    > 十四夜さん

    そうですねー。エアシューター、結構みなさん使ってたんだなあw

  • アラカン 2014年09月13日 19:42

    大昔 横須賀のラブホで初めて見て
    驚いたし面白かった♪
    そのホテルが最初で最後のエアシューターでした

  • dd 2014年09月13日 23:24

    > 春猫さん

    最後かどうかはわからないじゃないですか~。って、今はもうそういうのないのかな?
    会計とか、対面でしなきゃダメなんでしたっけ。

  • アラカン 2014年09月14日 22:23

    今は少ないと思う
    対面で会計先か 後か
    他は部屋に入ったとこに会計の機械があるとかね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31