デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セクシーショット☆

2014年08月18日 01:18

セクシーショット☆

気づけばこんな時間になってしまったけど眠れなーーーい!!
今日は(もう昨日になっちゃったけど)飲みに行ってきましたっ!
いや~飲んだ!
おかげでいい感じに酔っ払いです!(笑)
もうねーお酒入るとスイッチ入っちゃうんだよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色んな!笑

というわけで(笑)
お風呂場からの更新でしたーっ!

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2014年08月18日 01:20

    かわいいなぁ~

    一緒に背中洗いッコしたいなぁ~

    (^з^)-☆

  • tomo★mi 2014年08月18日 01:20

    > ☆じんさん

    あそこ?どこだろ?\(^o^)/

  • tomo★mi 2014年08月18日 01:21

    > フミヤさん

    背中はキレイに洗えないからなぁ((((;゚Д゚)))))))
    よろしくお願いしますっ!(笑)

  • ソーシャルソルジャー 2014年08月18日 01:23

    とっても可愛いですねえ~!!背中流してあげましょうか??(^O^)

  • Move 2014年08月18日 01:24

    楽しんでますね!
    飲みすぎ気をつけてね。
    自分は土曜に同窓会があって、日曜は二日酔いで死んでました…

  • tomo★mi 2014年08月18日 01:26

    > gucciさん

    背中流してくださーい\(^o^)/(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 01:27

    > Waveさん

    どんだけ飲んだんですかー?((((;゚Д゚)))))))
    私はそんなに量は飲んでませーん!
    でも、気持ちよく酔っ払い!(笑)

  • こトぶキ 2014年08月18日 02:45

    可愛い~(≧∇≦)♪
    そのスイッチ押してみたいです~☆
    良い感じの酔っぱならお風呂で何するの~(笑)

  • エンドリケリー 2014年08月18日 08:13

    タオルいらないなぁ(^o^)

  • とも 2014年08月18日 12:52

    マジでめっちゃ可愛い☆
    飲むとスイッチ入りますよね♪
    ともみさんと二人で飲んでたらヤバいなぁ♪

  • tomo★mi 2014年08月18日 18:22

    > ステンレスさん

    スイッチ押してみて~\(^o^)/(笑)
    お風呂で半分寝てた!(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 18:23

    > hide_geeさん
    完全にスッピンではないですよー!
    だまされてはだめです!(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 18:24

    > ピーマンさん

    もうぐっすりでしたー!(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 18:24

    > エンドリケリーさん

    え?タオルいらなかった?(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 18:25

    > ともさん

    飲むとスイッチ入る人ですか?(^○^)

  • かたち 2014年08月18日 20:48

    かわいい~楽しく元気な感じが伝わってきます~!

  • ひーーーろ 2014年08月18日 20:57

    今度ベロベロになってくださいね(笑)

  • tomo★mi 2014年08月18日 21:00

    > ひーーーろさん

    ちゃんと介抱してねー!笑

  • 高校教師♪ 2014年08月21日 23:51

    まぢセクシー過ぎて素通りできなかった~☆(≧∇≦)

    よかったら仲良くしてみてね♪

  • ちゃまだ3 2014年08月21日 23:58

    セクシーで
    なお且つ、かわいいですね~~~

  • どんぐりころころ 2014年08月22日 00:14

    こんばんは爽やかにかわいいですね!

  • yuu 2014年08月22日 03:40

    ご自慢のEカップを見てみたい(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tomo★mi

  • メールを送信する

tomo★miさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31