デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムラムラすると・・・

2014年08月12日 00:53

ムラムラすると・・・どうしようもなくエッチな気分になって。。。
ノーパンでお出かけします(笑)

スカート丈も短いのを履くから、階段をあがったり少しかがむと見えちゃいます(笑)
この前、それで100均にいったら、何故かいつも後ろに同じおじさまが
くっついて来ててちょっと焦りました(;;)

もしや、気付かれてたのかなぁ?

こわい~!って思ってビビってそそくさとその場を後にしたのですが、
車に戻って、ひとりで、そのおじさまに犯されてる妄想をしてクリをいじり始める私・・・
持ってきたバイブハンドルの下でピストンさせて、イク・・・という
自分でもちょっと頭おかしいわ~って思うようなことしてるのですが
とっても気持ちよくてハマっちゃいます(笑)

犯罪に巻き込まれないように気をつけて
開放的ノーパン生活します(笑)

お盆休み♪仕事から解放されて
皆、自然体になりましょう♪

このウラログへのコメント

  • とも 2014年08月12日 01:00

    ノーパンの、のののんさんとデートしたい♪
    ドライブデートが良いな☆

  • ありあちゃん 2014年08月12日 01:01

    ともさーん

    ドライブ始まる前にエッチしちゃいそうですがいいですか(笑)
    むふふ♪

  • kyosuke 2014年08月12日 01:08

    ブラはつけているの?

    知りたいです。

  • 埼玉卓 2014年08月12日 01:36

    是非その車の中で続きプレイに参加したいw
    もちろんその後はホテルでさらに続きを

  • たくろーす 2014年08月12日 16:01

    半分リアルな妄想ってかなりハイレベルなオナを堪能できそうだね☆
    アタマおかしい子、大好きです♪

  • トラペジウム 2014年08月12日 21:09

    自然体なってる?大自然の中、産まれたままの姿で…
    蚊にいっぱい刺されてるのかな~蚊になって挿したいw

  • ☆ゆうさん 2014年08月13日 10:00

    開放的ノーパン姿の
    のののんさんとデートしたいですねぇ~

    デートのあとはもちろん…

  • タカひろ 2014年08月14日 12:25

    エッチですね(〃ω〃)
    そうは、見えないですけど!?
    松本あきこさんに、似てる様な?

  • rark-milds 2014年08月14日 12:30

    マジっ? ヤルなぁ~~♪

    呼んでくれたら 良かったのに。。。?(笑

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:42

    > kyosukeさん
    ブラはつけていたりつけてなかったりですよ♪

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:42

    > 埼玉卓さん
    素敵ですね♪私もプレイしたいです♪

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:43

    > たくろーすさん
    アタマおかしいですよね♪
    だけど止められません~!!

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:43

    > おじゃさん

    おじゃさんの針は固そうですしね♪
    刺して欲しいかも♪

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:44

    > ☆ゆうさんさん
    いいですね♪デートのあとはもちろん…どう犯してくれますか?(笑)

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:45

    > タカひろさん

    松本あきこさん!私好きなんですよね!
    言われたことはまだないけど、言われたら喜びます!!本気で♪

  • ありあちゃん 2015年11月01日 15:45

    > rark-mildsさん

    今度呼んでいいですか??(笑)

  • ちかsa 2017年07月08日 21:46

    マン汁たれてなかったですか?   えっち

  • ありあちゃん 2017年07月09日 14:18

    > ちかsaさん

    いっぱいたれてましたよ~★

  • ちかsa 2017年07月10日 05:33

    このウラログみたみんなもありあちゃんのマン汁想像していっぱいだしてるよ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ありあちゃん

  • メールを送信する

ありあちゃんさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31