デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】食べ物をプレイで使った事ある?

2014年07月25日 23:21

学生の頃に友達と家でクリスマスパーティしてて、
ビールが足りなくて、会場提供し、土地勘もあるにゃんこが買いに行った。

部屋に戻ったらベチョベチョっとムースパイをぶつけられた。
サプライズ用に持って来た人がいた。
紙のトレイにスプレー式のほんのり甘いクリームを山盛りした、口に入っても害はないし、味もマズくはなかった。
床やドアに付いたのも水拭きで取れるパーティーグッズのやつね。

ぶつけられて放心、我に返った時にはなぜか涙がポロポロ出て、空気が白けてみんな帰っちゃった。
それも余計に悲しくて、当時の彼がなぐさめてくれたけど、涙が止まらなかった。
「変なスイッチ入ったみたい、悪いけど帰ってくれる?」そう当時付き合い始めの彼に言ったんだけど
「こんなまま置いていけないよ、シャワー浴びて落ち着くまで居るよ」ってベッチョベチョの顔をペロッと舐めた。
その時に彼の服にもクリームベタ~~~~。
その時には涙も止まってだだけど
ティッシュで拭いて、コート着るから大丈夫ってシャワー浴びたいにゃんこに気を使って帰ろうとしたのを、
キスして帰れない姿にしたのが初エロチュー。
おっきくなってたけど、その頃はまだ未経験だったのでしらんぷり。
ちゃんと段取りして思い出になるようにって考えてくれてた彼とはその時はナシ。
彼にはコートの中ににゃんこボートネックのセーター着て帰ってもらいました。

にゃんこ食べ物プレイスイートで薄味です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(^・x・^)にゃんこ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31