デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お姉ちゃんの彼と

2014年05月03日 00:07

ママにはばれていた! 
お姉ちゃん彼氏ホテル行ったでしょって聞かれた!
素直に行ったと言ったらママは怒らずまったくって言われた 
だって隣の部屋でイクッ、イクッって聞こえたらゆかだってムラムラして寝れないし、いきたいよって言ったらお姉ちゃんには内緒にするから今回でやめなさいって言われたからゆかは、約束できないよ! 
中に15回出されたしかゆかは、30回もイッチャったと言ったらママは、妊娠したんじゃないの?って言うから妊娠したらお姉ちゃんから譲り受けるって言ったら駄目だよだって妊娠しないし… 
いいおちんちん持ってるから一生セフレにしたいぐらいだよ! 
彼氏だって気持ち良く中出しできるなら離したくないはずだし…
ゆかは、彼氏おちんちん想像してたらおまんこ濡れてきたし、おまんこが疼いてるし… 
また、彼氏呼び出してホテル行こうかな? 
もう、寝ちゃったかな?
ちなみに、お姉ちゃん生理が来てイライラしてます!彼氏も来ないのでダブルパンチです! 
お姉ちゃん彼氏エッチしてごめんなさいとは言えないです
お風呂に入るときパンティが濡れていた…精子がいっぱい付いていた…いっぱい中出ししたからかな?全部できってないのかな!精子の匂いを嗅いだらまた、ムラムラしてきたので手短にお風呂を済ませ部屋にパンティを持ち帰り匂いを嗅ぎながらオナを始めました!いっぱいエッチしたのにまた、欲しくなっちゃった…あまりにもスイッチがはいりすぎてイクッ、イクッ叫んでしまった…ドアにノックする音がちょっと待って!着替えてドアを開けるとそこにはお姉ちゃんが立っていた…えっと…ママ彼氏お姉ちゃんに話したのかな??ヤバいヤバい!夜どこに行ってたのって聞くから友達とカラオケ酔ったから友達の家に泊まり遊んでた!そしたらそうと言い残すと部屋に戻って行こうとしたので、お姉ちゃん彼氏は?おーっ…余計なことを口走った!昨日の夜来るって言ってたけど来てないし…連絡取れないんだよね…そうなんだぁ?心の中では、彼氏はちゃんと来ましたけど、その後ゆかとホテルで泊まりさっきまでエッチしてたよって…さすがに言えないや…部屋に戻って行った…超びっくりした…
お姉ちゃんは私の親かぁ?そんなこと親も聞かなかったぞぉ!お姉ちゃんも淋しいのかな?
一時間ぐらいたちお姉ちゃんの部屋に行ってみた…どうしたの?ゆか、淋しいの…って言ったら枕を持ってきなだって!甘えん坊大作戦!枕を持ってお姉ちゃんの部屋で寝ることにした!お姉ちゃん彼氏のこといろいろ聞いてみた…エッチのこととかも聞いてみた…そしたらさっきしてたよねって言うからうんと頷いた…お姉ちゃんはしないのって聞いたら彼氏とするからしないんだって!そんな話をしてたらまた、濡れてきちゃった…お姉ちゃんは濡れてないのかな?知りたいなぁ…ゆかは、どんどん出てるし…ふざけてみよう!お姉ちゃんの手を取りゆかのパンティの中に…ゆか、駄目だよって!ゆか、濡れちゃったのって言ったら…お姉ちゃんはどうなの?
お姉ちゃんだって濡れてるっ?あれ?タンポン入ってる!生理だった!お姉ちゃんにおねだりしたらもう、駄目だよっていいながらゆかのパンティを下ろして指でクリトリスをツンツンしてたらジュワーと出た
お姉ちゃん、舐めてって言ったら…今度お姉ちゃんのもするから………お姉ちゃん気持ちいいよ!指が入ってくる…お姉ちゃんがゆかの凄いねっ!凄いって?指に吸い付くというか絡み付くらしい!グチュグチュなので指が二本になったときに彼氏のはどのくらい太いのって聞いてしまった…もうちょっと太いかなって!ゆかは、知ってるよ…
指のピストンにあわせて吸い付くらしく指が気持ちいいらしい
イクッ、イクッ!
いっぱい出たねって!バックでもいきたいよぉ…バックだとさらに吸い付く、吸い付く…おっぱいも揉まれ笑いながら楽しんでるみたいに見えた!彼氏、超喜ぶんじゃない?さっきまでいた彼氏は超、喜んで出しまくってましたけど…今、いえないよぉ!冗談で彼氏レンタルできるって聞いたら指がとまった…冗談だよ!!指の動きに腰を振りイクッ、イクッイッチャいました!いきやすいんだねって!お姉ちゃんのも生理終わったらするね!お姉ちゃんとこんな関係になろうとは
初体験です

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2014年05月03日 00:41

    おれのちんを使ってー( ´∀`)

  • ゆかりんりん 2014年05月03日 00:45

    > ひろ(゜ω゜)さん

    えっ 
    もっとおいしく頂けますか?

  • なべ 2014年05月03日 03:24

    お姉ちゃんもしかしたら気付いているかもしれませんよ。気を付けてね。

  • ゆかりんりん 2014年05月03日 03:25

    > なべさん

    わからないけど大丈夫じゃないかな?

  • 2014年05月03日 03:47

    このままだといずれバレるね
    修羅場がきて姉妹どっちとるんだろ?
    興味あるなぁ
    ママも関係あるパターン

  • ゆかりんりん 2014年05月03日 07:01

    > 永さん

    ばれなきゃ大丈夫ですよ! 
    ばれたら、その時考えよう

  • ゆかりんりん 2014年05月15日 06:45

    > MIYA_Vさん

    やったと言うよりもやりまくっちゃったけど…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31