デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスフレを作ると恋が上手くと噂ですが?

2014年05月02日 23:28

(。-_-。)



キスだけする友達ですか?


キスだけで、おさまりますか?

それに、日本人ってキスする習慣がないから、
キスしたら、やっぱり友達じゃないと思います。(`・ω・´)


皆様は、どう思われますか?

このウラログへのコメント

  • sow 2014年05月02日 23:32

    kissだけの友達って日本人には不向きですよね!
    kissだけじゃ物足りなくなるものね!

  • 愛夢 2014年05月02日 23:34

    習慣と考え方だろうね
    頬にキスと受け止めるのか口なのかで
    物議を醸し出すなー

  • 管理貞操帯 2014年05月02日 23:58

    また、ツマランお題やなあ~


    そんなフレンドなんて、おまへんわ

  • Tommy6 2014年05月03日 00:08

    ホッペにちゅ、とか ハグならば まだ友達でもアリだけど、
    日本だと他人の目冷たいからね~(>_<)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月03日 01:50

    出題者が無知すぎますね

  • nao./. 2014年05月03日 09:50

    友達とは思いませんが、キスフレなんていらなぃ。

  • ハイウィンド 2014年05月03日 22:40

    最初はキスだけでいいんでしょうけど
    何日もなるとキスの最中に手がおっぱいに伸びるでしょうね(笑)

  • nanasi 2014年05月03日 22:49

    > sowさん


    キスする行為そのものが、そもそも日本では友達とは言えないんじゃないかな?

    恋人だったら、キス以上になりそうだしね。^^

  • nanasi 2014年05月03日 22:50

    > 愛夢さん


    そうですね。

    ホッペにチュは、友達ならあるかも。

    だけど、よっぽどじゃないとできないわ。^^

  • nanasi 2014年05月03日 22:51

    > 管理貞操帯さん


    毎日、お題出しているから、ネタ切れかもね。

  • nanasi 2014年05月03日 22:52

    > Tommy6さん


    他人の目っていうより

    ハグとかの習慣がないです。

    それこそ欧米か!ってツッコまれそうです。^^

  • nanasi 2014年05月03日 22:52

    > なかじまฅ´ω`ฅさん


    ネタ切れかもしれませんね。^^

  • nanasi 2014年05月03日 22:53

    > nao./.さん


    キスまでで暴走しない人ならOKかも。^^

  • nanasi 2014年05月03日 22:54

    > ma1616yanさん



    最近ですね、このキスフレっていうの聞いたの。

    日本社会には、合いませんね。(>_<。)

  • nanasi 2014年05月03日 22:55

    > ハイウィンドさん


    そうなってしまいますよね。

    だから、キスフレなんて有り得ませんね、普通。^^

  • Tommy6 2014年05月04日 00:14

    ハグ、わりとしちゃいますww
    最初は戸惑われるけど、そういう人ってことで(^^;)

  • nanasi 2014年05月04日 23:06

    > Tommy6さん


    へ~、そうなんですか。

    留学していたとかではなく、自然にですか?

  • Tommy6 2014年05月05日 00:05

    留学はしていないですが、海外の仕事仲間が多いので、男女問わず自然と、ですね。

  • nanasi 2014年05月05日 23:17

    > Tommy6さん



    そういう事でしたか。

    なるほど・・・・。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31