デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続きです

2014年05月02日 22:04

私にとって、セックスに欠かせないものにディープキスがあります。誰でもそうなのかなと思っていたら、意外にディープキスを好まない男性が多いと、昔お付き合いした女性から教えられました。ディープキスをしたがらない男性は、クンニも好まない傾向があるとも聞きました。男友達の中にも、ディープキスクンニは苦手と言うものが結構いました。自分は好きだけど、彼女が嫌がるから出来ないと言うケースもありましたが、、、
キスは相手の匂いを知る意味て、セックスには必要だと私は思います。自分にとって好ましい匂いの女性は、全てを受け入れることが全く苦痛ではないからです。だから、あそこも舐めたいし、まんじるだって平気で飲めたりするわけです。
今思うと、ディープキスが好きな彼女とはセックスも深くなったし長続きしたように思います。
女性の皆さんは分からないでしょうが、女性発情し男性を欲してくると、唾液中や呼気に微かなフェロモンが出てきて、男性には少しなんとなく酸っぱいような匂いを感じるのです。この酸っぱい匂いが感じられた女性とのセックスは自分も興奮するし、本当に深い満足が得られました。
そして私のようなあら50の男は、途中で元気がなくなることもあるのですが、そんな時私は、彼女に上になってもらって、彼女の唾を飲ませて貰います。
男性に唾をせがまれると女性は益々興奮するようで、ヘェロモンも分泌されるのか、不思議と元気になってくるし、彼女が私にそうしてれるのをみて私も興奮してしまうのです。
セックス中のキスには意外にもそんな効用もあるんですよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アルタム

  • メールを送信する

アルタムさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31