デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年に入ってエッチした回数

2014年05月02日 06:41

【お題日記】今年に入ってエッチした回数

えぇぇぇぇぇ・・・・。


今年に入ってエッチした数・・。

すくないっすよぉ。。。


3回。。



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~^^・・・。




夢ではほぼ毎日・・誰かしらにパンパン・・ペロペロ・・チュ~チュ~されてるのにぃ。。


はぃ。。旦那では絶対にありえません。。

たまに、一緒の部屋で寝ないときもあるため・・



夢でのエッチはめちゃくちゃすごい事になってる。。。

だから、目覚めたときパンティの中グッチョリしてて起きたらお着替えしてる。。


この前もエッチな夢を書いたけどぉ。。

昨日も見たよぉ。。

両手を前に拘束されて殿方の頭の後ろに回されて~の態で・・騎乗位

ウチのオチリをしっかり掴んでスリスリ・・かき回しながらスリスリ・・スリスリ・・グルグルの繰り返し。。


ウチは・・乳首をペロペロされつつ、クリが擦られてオマンの中では肉棒グリグリ奥を突かれてるから・・

きっ・・きもちいいです・・。ウン・・ンッンッ・・アッ~。。気持ちいいです。。

でも・・そんなにスリスリしたらイッチャいます。。って言ったら・・


まだ、イッチャだめだよ。気持ちいいなら・・この後どぉ~~して欲しいの?


えっ。。言葉責めが始まる。


ンッ・・ハァ・・ンッ~ンッ・・もっと気持ちよくなりたいです。。


もっと・・気持ちよくなりたいのぉ~・・って言ってオチリをしっかり掴んでズンズン突き上げ始める。。


アッ・・・ッッンッ・・ウッ・・きもちいいです。。イク・・いっちゃいます。。そんなに突き上げたら我慢できません。。


だめだよ、、まだイッチャだめ。。イキたいならなんていうの?


はぁ・・ハァ・・・イッ・・イキ・・イキタイです。。オマンをグジョグジョにしてください。。って必死です。。


この会話の間。。

ずっとぉ・・オチリをしっかり掴まれて下からズンズン突き上げられて会話中に徐々に突き上げの速度が上がって

激しくなってるんですよぉ。。。


ウチはイッチャだめ~の声に耐えてるんです。。


いい子だ。。じゃぁ~~グジョグジョにしてあげる。。って激しいピストンがしばらく続く。。

ウチはもぉ~~・・アッアッ・・きも・・きも・・きもちいいです。。らぁ・・イッ・・イク・・いっちゃいます。。

らめぇ~~あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ってイッちゃったけどぉ。。

突き上げピストンがとまらない。。




ウチが連続イキしまくってぇ・・もぉ~~だめ。。。ピストンとめてください。。ってお願いしたら。。


だめぇ・・俺がイクまでピストンはとめない。。っていわれてぇ・・

激しくズンズン突いて・・突いて・・突きまくられて・・・オマンが壊れちゃうよぉ~~~って叫びながら

イキまくってぇ・・中出しされたの。。

でぇ・・抜いてくれるわけでもなく・・体位を変えてそのままエッチは続行されちゃうの。。


夢だからねぇ・・中出し。。し放題だよねぇ。。



そんなエッチな夢をいっぱい見てます。。。

だからそのたびに・・色々な殿方にエッチされてます。。。




現実では3回です。。はぁ・・すくないねぇ・・。

このウラログへのコメント

  • -さと- 2014年05月02日 06:46

    もっとたくさんしてると思ってた(°_°)

  • ちゃまだ3 2014年05月02日 06:55

    もう5月です
    3回は少ないですね~
    夢を現実にしないとね~(=^ェ^=)

  • はんちゃ~ん 2014年05月02日 08:01

    私の裏ログを読んでもらって

    好かったら

    エッチしましょう。

  • 北野 ケン 2014年05月02日 10:22

    自分0回です(T ^ T)

    夢でもないですな~(笑)

    イチャイチャしたい

  • 326☆ 2014年05月03日 09:26

    夢と同じ事を・・・したら・・・。 感じるのかな・・・青月さんは・・・?☆♪

  • 地域が秘密と海外は無視します 2014年05月09日 00:56

    私は0。だって青月さんと出逢って無かったから…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31