デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「朝セックス」についてどう思う?

2014年04月18日 13:59

【お題日記】「朝セックス」についてどう思う?

大好きぃー!

そういえば最近シテないなー。

朝って、ボーっとしてるから、

何だか抵抗できないし、

いつもより羞恥心なくて、

寝ぼけたまま、あんなことこんなこと

できちゃうんですよねー。

いつもより穏やかな気持ちで、

エッチになれる気がします。



今月は何だか全然シテなくて、

2、3日前にやっと1回いたしました。

ふざけて触りっこしてたら、

ダンナさんが大きくなっちゃって。

「ダメ、明日早いんでしょー?」って言っても、

乳首クリクリしてきて。

そしたらまたまた手抜きエッチ

すぐにショーツ取って、

「ほら、やりたいんでしょ?濡れてるよ」って入口を弄ってきて。

さすがにまだ濡れてないはず・・・・・・と思って、

「そんなことないもん・・・・・・」って言ったら、

わずかなヌメリをクリトリスに塗りつけていくんだもん・・・・・・。

エッチな声が出ちゃう・・・・・・。

もちろんエッチなお汁も・・・・・・。

ダンナさまの言葉責めにはいつも濡らされてしまいます。

「ほら、音してきた。あ、また出てる。

 やらしいなぁ・・・・・・」って言われながら

敏感な場所を弄られる気持ち・・・・・・。

気持ちいいのと恥ずかしいので、

だんだん「もっとしてぇ・・・・・・」ってなっちゃう。

「あっ、いっちゃいそう。」って何度も言いながら、

いっぱい滴らせて、イカセてもらって。

腰痛いって言ってたから、

「上になってあげようか?」って言ったんだけど、

「ダメ。入れて欲しいんでしょ?」って抑えつけられて、

正常位で、ずぷっ・・・・・・。

ホントは久しぶりに騎乗位したかったんですけどぉ・・・・・・。

そしてまだまだ続く言葉責め

「あーズブズブ入る」

「ほら、“もっと”は?」

何だかいつもより中が敏感で、

最初から「あぁ、あぁん、きもちぃぃん」ってしがみついて。

おまんこの中って不思議。

その日によって感じる場所が違うみたい。

その日はGスポあたりと上の奥の方が妙に感じて、

心の中で「あーん、そこっ、そこぉっ。そこが、いいのぉ」って

たまんなく感じちゃって、

思わず体が逃げて脚を閉じたら、

「ダメでしょ、ほら」って

それまでより大きく脚を開かされて。

その後、

またウッカリダンナさまは計算より早く出ちゃったみたいでしたが、

何だか満足でした。

まぁまた手抜きの短時間エッチだったんですけど。

ちょいMの沙都花は

やっぱり苛められたいんですね。

だから穏やかな朝エッチより

やっぱ暗闇の意地悪エッチが好きなのかも・・・・・・。

このウラログへのコメント

  • 新た 2014年04月18日 14:14

    濃くて気持の入ったエッチがしたいから
    体が目覚めてからの方がいいな。

  • 善沢直樹 2014年04月18日 14:17

    詳細な情景描写にチンチンが・・・えらい事になっちゃいましたぁ
    責任取って、私にも虐めさせてぇーな

  • 沙都花 2014年04月18日 14:45

    > 新たさん

    たしかに、目覚めてからの方が強烈に感じますよねー。

  • 沙都花 2014年04月18日 14:45

    > 鶏さん

    いえいえ、オソマツさまで^^

  • 沙都花 2014年04月18日 14:46

    > 善沢直樹さん

    おっきくなっちゃったんですか?それは大変!撫でてあげるから、おとなしくなって?

  • 沙都花 2014年04月18日 14:53

    > ノーザンポラリスさん

    沙都花も疼いちゃいましたぁ・・・・・・。ちょっと、いっちゃおうかな・・・・・・。

  • 沙都花 2014年04月20日 15:53

    > ☆かずさん

    肌のぬくもりって優しいものなのに、なぜかだんだん・・・・・・ですよねー。

  • 沙都花 2014年04月20日 15:54

    > くりっち♂さん

    あまり気になさらずに・・・・・・妄想の世界でもっと羽ばたいてしまいましょう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30