デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ひとりHの後、罪悪感を感じる?

2014年04月03日 02:37

凄く罪悪感を感じちゃいます。
いけないことをしているようで。
している最中は気持ちいいけど、
いざ行為が終わると
私何やってんだろうって考えちゃう
いけない女の子なのかな。。

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2014年04月03日 02:43

    そんなことはな~い!
    ゆいちちゃんカワイイ
    男も自己嫌悪ハンパないよだ~
    でも欲に勝てにゃい(笑)

  • dandy51 2014年04月03日 04:43

    罪悪感を感じる必要はないよ。中学でも一人Hは悪い事では無いと教えます。
    安心して楽しんで下さいね。

  • めけ 2014年04月03日 04:49

    そうなのか
    俺の場合はあー気持ちよかった!
    ってなるんだけどな
    もっと楽しんじゃいなよ☆

  • スエキチ 2014年04月03日 10:44

    はじめまして
    いけないことではないけど終わった後確かに何やってんだろってのはわかる!(笑)

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2014年04月03日 12:49

    目隠しして焦らしながらイカせたい(^_^)

  • ひろ(゜ω゜) 2014年04月03日 15:09

    いっしょにしよう(o≧▽゜)o

  • ken 2014年04月03日 16:38

    ようこそデジへ
    でヒゲ作ってるだけじゃなくセクシーな事もしてるんだね~

  • 菊次郎 2014年04月03日 20:59

    オナニーは終わって虚しいですよね。
    じゃ、思い切りってSEXしませんか?

  • 真夜中の海 2014年04月03日 21:24

    オナニーの必要性は従事者の貴女なら解っていらっしゃるかと。理性と欲求は違ってもいいんじゃない?

  • こうじ 2014年04月03日 21:45

    みんなしてるし
    別に悪いことじゃないと思うけど♪

  • かっちん 2014年04月03日 22:17

    いいっすね

    いけないことなのに
    やめられない


    その感覚を大事にしてください

  • まさき 2014年04月03日 22:27

    一人エッチは罪で無いです

  • bin 2014年04月03日 22:52

    ゆいちはいけないいやらしい女の子です俺はそんな子好みのですけどね

    罪悪感じゃなくて空しさでは?

  • ライキリ 2014年04月03日 23:47

    ぢゃあセックスの場合ならどうなの?

  • kari 2014年04月05日 01:13

    あれ?だめだったの?メール待ってますが、、、、

  • のぶ. 2014年04月05日 11:47

    セックスとオナニー、それぞれ自己解放に通じている回路
    どちらを通るにしても罪悪感は必要ないと思います

  • ダブルボギー 2014年04月05日 11:48

    はじめまして!正常だからこそ、みんなやってるんだと思います。
    そんなに自分を責めないでねw

  • kari 2014年04月06日 00:27

    お仕事中かな?またまたメールお待ちしてます。前向きにね^^

  • 幸太郎 2014年04月06日 01:38

    誰しもそう感じることはあると思います(^-^;
    だから、全然普通ですよ(*´∇`*)

  • ニクマル 2014年04月07日 00:15

    とってもいけない子ですね
    そんな罪悪感が有るなら僕が手を縛って
    してあげるけどこれなら罪悪感ないよね

  • kari 2014年04月07日 15:59

    そのうちってことで。メールお待ちしてます。

  • kari 2014年04月10日 16:49

    ども。楽しめてる?また連絡ください。気長に仲良くしましょう。

  • kari 2014年04月23日 16:51

    お久しぶり。元気?

  • kari 2014年06月10日 16:48

    ども。覚えてるかな?アナルは?

  • kenta 2015年03月12日 00:06

    夜勤の時とかはひとりHしちゃうのでしょうか?

  • ケヴィン☆ 2015年03月28日 09:18

    オナはいけないことでもないし、変なことでもないと思いますよ(^O^)みんなしてるんだから…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ゆいち☆

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30