デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この膜は誰の膜?

2014年04月01日 23:49

恥ずかしい話ですが、


昨日久々にセックスをしました。



1ヶ月ぶりくらい?

バイト変えたせいで真面目ーな仕事場で、

あまり夜遊びもできず、

そのまま1ヶ月をすごし…みたいな。


バイブとデンマがお友だち







ちんこっていれると痛いね(笑)

規格外ではないけどでかめな人だったので、



いっったぁ…(。>д<)



っていったら、どうした?って心配されました。




処女膜が復活するだなんて与太話信じる気はないけど、
やっぱり狭まるものは狭まるんですね。




ガンガンセックスしたいけど。

生きてくにはお金が必要だね。

こんな感じいやだやぁ












陽気がすっかり春ですね。

花粉症の方は大変なんだろうけど。

春のベランダは好きなんです。




ベランダの縁に座ってタバコ吸うのが好き。


夜の空には月が居るから。


お邪魔しますってワイン片手に。



明日も晴れますように。

このウラログへのコメント

  • まこと 2014年04月01日 23:56

    ええっと・・・・結局は、しないと小さくなる事が証明されたと言う話をしたかったのかな?(笑)

  • あゆな☆ 2014年04月02日 00:00

    > か り んさん
    いや、めっちゃ興奮したしめっちゃ濡れてたんですけどねぇ

  • 島耕作 2014年04月02日 00:00

    じゃあ私の大き過ぎない私のチンコ試して見てください(笑)

  • あゆな☆ 2014年04月02日 00:05

    > まことさん
    初めて味わった感覚でしたので(笑)

  • あゆな☆ 2014年04月02日 00:06

    > 島耕作さん
    会長の座まで上り詰めた島さまが(笑)

  • zing 2014年04月02日 00:12

    お疲れさま

    僕もやや太目なので気を付けます(いらぬ心配ww)

  • 狸爺 2014年04月02日 00:16

    春のベランダいいですね
    風が気持ちいもんね

  • けん♂ 2014年04月02日 00:18

    バイブとデンマもいいけど、中も維持・開発しておけばよかったね
    エロイプでお手伝いしてあげる任せてね

  • ほその 2014年04月02日 08:17

    な、なんだってー!?

    週4回は楽しんでいるものとばかり思ってた!

    もっとしないと美容に悪いよー

  • あゆな☆ 2014年04月02日 20:20

    > zingさん
    ねーぇ。意外なもんで。
    余裕こいてあんまりほぐさなかったからかなぁ

  • あゆな☆ 2014年04月02日 20:21

    > kazooさん
    ねー(*´∀`)♪
    寒くないし暑くないし。
    冬より静かじゃないし夏より騒がしくない

  • あゆな☆ 2014年04月02日 20:22

    > けん♂さん
    忙しさと真面目さって怖いなぁと身に染みてます(;´д`)

  • あゆな☆ 2014年04月02日 20:22

    > エポキシさん
    エッチできたのが?痛いのが?

  • あゆな☆ 2014年04月02日 20:23

    > ほそのさん
    あはは(笑)さすがのあゆさんもそれはなかった(笑)

    ねー。お陰で肌ガサガサよ…。
    白いトロッとしたものでパックしなくっちゃ

  • スエキチ 2014年04月04日 15:24

    今の職場は忙しくて遊ぶ暇ないの?
    あゆさんと遊べないじゃ~ん
    日向ぼっこには煙草と珈琲だね!

  • あゆな☆ 2014年04月05日 23:48

    > スエキチさん
    朝が早いから何か夜遊びする気力が…

  • ケイジ 2014年04月10日 01:07

    生きて行くための金が☆~

  • あゆな☆ 2014年04月11日 23:09

    > ケイジさん
    でもーミルクは必要なのよねぇ。

  • あゆな☆ 2014年05月04日 16:39

    > まさぴーさん
    てかベランダからスカイツリーが見える家なんですね(笑)
    そこが羨ましい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30