デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手の感度が良いと燃えますか?

2014年03月15日 13:01

【お題日記】相手の感度が良いと燃えますか?

そりゃ・・男子は感度いいほうが燃えるんでしょ。。

ウチは無表情よりも・・ちょっとは声とか出してくれた方が嬉しいけどねぇ。。

気持ちいいのか・・・嫌なのか・・聞く前に言って欲しいもん。。


そうそう・・ウチがこんなに超感度が良くなってしまった原因を書こう。。

昔~~学中2年の夏・・

ウチと家族の事で色々とあって家出することになった・・

家族に3万渡されて・・今日は帰ってこなくていいよ。って言われたからだぁ。。


当時の中学2年生で、3万って大金です。

でもぉ・・どこ行く当てもなく・・・帰ってこなくていいってなんだろうって思って・・

事情知るべく家の様子を探ってみたら・・その日は、母親の友人と子が遊びに来る予定だった。

そぉ~~その母親の友人には、一人っ子同士の友人らしいのだぁ。。

だから・・ウチが存在していたらいけないの。。友人関係が壊れちゃうでしょ。。。

母親の友人関係を保つには・・ウチがあの家に跡を残してはいけない。

そぉ・・・・、3万渡して家に寄り付かないように・・仕向けたのは母だった。

それで・・母親とウチとの間には物凄く壁があると思った。


でぇ・・フラフラあるいていたら・・地域の一番変質者多発地域に足を踏み入れていたの・・

でも・・どぉ~~でもいいわって思ってたからそのままでいたら・・

闇の重鎮がココは危ないから・・家に帰りなさいって言ってくるの・・ウチには帰る家なんかないって・・

言ったら、闇の重鎮はとりあえず・・一時避難として闇の重鎮の家に泊めてもらった。。


闇の重鎮の殿方に色々と事情を説明したら・・
殿方は君の味方になってあげる。どんなことがあっても君の味方だからいったん家に帰りなさい。。

でもぉ・・君の味方になるにはある儀式があるんだぁ・・って言って殿方と濃厚なエッチ儀式を交わしたの。。

大人のエッチの凄さを味わった。。


ずっと・・乳首をナメナメコロコロされた後・・クリを舐めては吸いの繰り返し・・体がビクンビクンしていきまくって

それだけでトロントロンにされたの。。その後、殿方の肉棒が入ってきた。。

太くて固くてゴツゴツしてた。。正常位からはじまり。。四つん這いバック・・立バック・・背面バック・・駅弁体位

したあとの騎乗位で・・フィニッシュ。。。

腰をこの辺でぇ・・しっかり持たれて殿方が下からガンガン突いて突いて突き上げて・・エッチの儀式が終わった。

気持ちよくて・・頭の中が真っ白になった。。

そんな関係が・・高校卒業まで続き。。闇の重鎮との関係は終わった。

闇の殿方に突き上げるエッチで感じまくる身体に仕上げてもらったの。。えへへへ。。


そのあとぉ。。ウチが悪いんだろうけどぉ・・結果的にはねぇ。。

友達とお酒を飲むようになったお年頃の時・・記憶をなくしちゃった日があったの。。

気がついたら親戚のお兄ちゃんとエッチしてた・・。。あの時はびっくりした・・

クリを舐められてる最中でぇ・・ウチが早く入れてってオネダリしてたんだってぇ・・

でもぉ・・親戚やしぃ・・で躊躇ってクリナメで我慢してたとか・・


でも・・どの経緯で、、親戚のお兄ちゃんとそんな状態になったのかはぁ・・後で聞いたけどぉ。。

んまぁ・・・ウチとしてはヤバスな・・過去です。


でぇ・・お兄ちゃんのお友達とそりゃぁ・・エッチ三昧でしょ・・。。

ヤバスの原因をネタにさぁ・・エッチ強要。。ウチが悪いんだけどぉ・・でもぉ気持ちよかった。。

お兄ちゃんとももちろんやったけどぉ・・お友達とやったエッチの方が、凄かった。。


バイクに極太デイルを装着して・・穴あきズボンを履かせられて~のドライヴ。。。

バイクの振動で極太デイルはウチのオマンを刺激して身体がビクンビクン状態難だけどぉ~

ドライヴだから・・山道をガンガン攻めて・・そのたびにウチはいきまくる。。。

敢えて凸凹したところを走るから上に身体が上がって・・下がるの繰り返し・・・オマンは大騒ぎだよぉ。。

普通にドライヴしてるのに。。外で騎乗位状態でエッチしてるんだからぁ・・


オマンを壊されてガクガクになって・・卑猥な言葉を連呼してたみたい。。

もっとぉ・・もっとぉ・・突いてエッチな身体にしてぇ・・って叫んでいたんだってさぁ・・


お友達がウチのその言葉に興奮して・・肉棒を入れてかき回して突き上げて更にエッチしたの。。

玩具ガンガンしごいた後に肉棒で更にガンガン突いてくれて中出し・・

気持ちよすぎて・・もっとぉ・・ってオネダリしてたって言われて・・きゃぁぁぁぁ・・・


そんなにエッチな身体にしちゃだめだよぉ・・って思ったけどぉ。。

ときすでにおそしだよねぇ・・


闇の重鎮の殿方に突き上げられるエッチ気持ちいい快楽を覚えさせられちゃってるから・・

身体は反応しちゃう。。



ヨダレが洪水になっちゃうのも・・闇の重鎮の殿方のおかげぇ・・

クリをたっぷりナメナメ・・チュ~チュ~吸われイカサレマクリ・・ヨダレはたっぷり出すものだよと・・って

エッチな身体が完成したの。。

だから。。男性がウチの弱いところに触れると・・たっぷりとヨダレがでちゃうのぉ。。





だから・・感度は超~~~~~~~~~いいですよぉ。。

えへへへ。。

このウラログへのコメント

  • えいかん 2014年03月15日 21:36

    すごいな~
    感度すごいんだ~
    まだ経験ないので してみたいです

    おじさんでもいいですか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31