デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】顔出さないで自捕り写メに挑戦!

2014年02月28日 00:52

【お題日記】顔出さないで自捕り写メに挑戦!

自捕り写メって何だろぉ???
自撮りの変換間違えなのかな
自撮りは良く撮るし嫌いじゃないから
良くログにも載せるけど
あんま自信もてない~(笑)

普段絡んでくれてる人の
写メとか見てみたいなー。

このアニメ知ってる人いるかな
私の好きなアニメ

このウラログへのコメント

  • りょーた(o^^)b 2014年02月28日 00:56

    あの花!の画像につられました最後泣けます。映画見逃しました~

  • とも 2014年02月28日 00:56

    いやいやめっちゃ可愛いですよ!
    自信持ってください!!!

    ご希望とあらばいつでも!

  • ムック★ 2014年02月28日 00:58

    あっ、ほんとだ、自撮りだよねw

    あの花、だよね!
    TVは見たけど劇場版はまだ見てないわ

  • ソーシャルソルジャー 2014年02月28日 01:13

    このアニメ、よく見てました!!自分も好きですよ!!今は、とある農業高校の八軒が主役ですよねえ~!!

  • 幸太郎 2014年02月28日 01:43

    ほんとだww
    恥ずかしすぎる誤変換ww
    すっごく可愛いんだから自信持ってヽ(=´▽`=)ノ

  • hiro_Lv42 2014年02月28日 01:47

    映画は、まだ見てないけどTVで放送してたのは見ました。

  • あぽと 2014年02月28日 02:15

    あの花、大好きですよ
    夏には舞台になった秩父にも行ってきました
    劇場版のBDも予約しちゃったし(笑)

  • 航海士 2014年02月28日 03:26

    なほちゃん 可愛いんだから 自信持ってよ  自信持てば もっと楽しくなると思うけどな

  • 反省親父 2014年02月28日 07:26

    ブサ面親父で良ければいくらでも♪

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:51

    > りょーた(o^^)bさん

    お好きなんですね!!(*^▽^*)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:51

    > ともさん

    自信もてません(つд・)ウエーン

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:51

    > ムックさん

    劇場版も感動しますよ☆

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:51

    > か り んさん

    私も泣きました(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:52

    > gucciさん

    私も去年の再放送から見始めましたー!!

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:52

    > 幸太郎さんさん

    誤変換ですよね、やっぱし!!

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:52

    > hiroさん

    映画ぜひ見て下さい(≧▽≦)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:52

    > あぽとさん

    秩父神社わたしも行きたいいいいい

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:52

    > 航海士さん

    可愛くないから。。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:53

    > ひ~ちゃんさん

    パーフェクトって人は存在しないですよ(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:53

    > 反省親父さん

    そんな事ないですよ!!(≧▽≦)

  • マサクン 2014年02月28日 08:55

    初めまして(>_<)
    日記に惹かれてコメントしてしまいました。
    またちょくちょく来ます(^o^)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 09:04

    > マサクンさん

    有難う御座います(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 09:57

    > りべろさん

    羨ましい(*ノωノ)

  • slayer 2014年02月28日 14:39

    残念見たことないです、、。
    今度見て見ようと思います♪
    オレはブーなんで自撮り好きじゃないです

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 15:36

    > slayerさん

    是非みて下さい(≧▽≦)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 18:14

    > モスコミュールさん

    何がですか(゚Д゚;)

  • ヤス♪ 2014年02月28日 18:39

    自撮りとか恥ずかしくてできません(笑)

    タイトルだけは知ってます(´▽`)ノ

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 18:54

    > ヤス♪さん

    自撮り恥ずかしくないですよ!載せなきゃ平気です(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:42

    > taka-muさん

    最近アニメすっごく増えましたよねー

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:42

    > ぺんたさん

    普通にですよ。

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28