デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんな馬鹿な…

2014年02月17日 22:22

こないだのログを書いた次の日、

何故か…、




芸能人の人とガチセックスする夢を見る失態を演じました…。







なんかめっちゃ恥ずかしい…。





しかもちゃんと口説くところから始まって、

前技から、

フェラして、

ゴムをつけると言う…。





唯一の抵抗は入れる前に目を冷ましたことです。





しかも別にそんなに好きでもないEX〇LEのメンバー





理由がわかんないよー(´;ω;`)





因みにちゃんとした性生活を送ってますよ?






あ、昨日まで旅行に行ってました。

よく旅行先では別次元で興奮するだなんて言うけど、
それって良い布団ならって話ですよね。


めっちゃ良い宿で、
基本客室が離れみたいなとこしかなくて、
ベッドもキングサイズのダブルで、
寝心地超良くて!!


つい、

一泊で三回しました。

自ら誘ってしまった…。




フカフカだった…

きもちかった…


都内のラブホがみんなあれだったら良いのに!!


ちなみに食事は和風イタリアン?フレンチ?みたいな感じで、
和食材で味とか和風だしっぽいんだけどナイフフォークワインが合うって感じでした。



高かったんだろうな…。

でもまたいきたい!!



ある程度までいくと、

性欲以外が満たされるとMax性欲満たされますね。


旅行いきたいー

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2014年02月17日 22:29

    いいな~
    羨ましいな~
    個室露天風呂付き??

  • あゆな☆ 2014年02月17日 22:46

    > kazooさん
    でしたね。
    なんか平屋一軒家みたいな感じで、食事とかサービスはあるみたいな。

  • あゆな☆ 2014年02月17日 22:47

    > シモンズさん
    相手が力尽きましたねー。
    なんか自分から求めるのは珍しかった。

  • あゆな☆ 2014年02月17日 22:48

    > はる(..)さん
    見た理由が全くわかんないですね…。
    かなり優しいセックスだった(笑)

  • 糊男 2014年02月17日 23:07

    まだ足りないんじゃないですかね~。この~、どすけべさん♪、なんちゃって

  • あゆな☆ 2014年02月17日 23:21

    > 糊男さん
    どうもーどすべです(笑)
    好きだもん。セックス。

  • 陽路(ひろ) 2014年02月18日 03:37

    セックス好きなら、外食しようよ(笑)(^。^)

  • ニクマル 2014年02月18日 04:28

    なるほど!
    ベッド1つで変わるもんなんですね。

  • スエキチ 2014年02月18日 07:49

    なんか高級な宿みたいだね
    星野リゾート?
    ラブホよりいいベッドな宿ってなんかすごそう

  • あゆな☆ 2014年02月18日 09:36

    > マンロさん
    がいしょく…?何故(笑)

  • あゆな☆ 2014年02月18日 09:36

    > ニクマルさん
    やっぱねー。女の子なら肌触りは重視ですよ。

  • あゆな☆ 2014年02月18日 09:37

    > スエキチさん
    いや、全然違う名前だった。
    まさかあんな良いとことは思わなくてねー

  • まこと 2014年02月18日 11:53

    欲求が溜まっているか、そう言う人としたいと思っているのでは?

  • zing 2014年02月18日 15:28

    既婚だとなかなか泊まりでは遊べないっす

    それにしてもお相手がウラヤマシス

  • あゆな☆ 2014年02月20日 00:55

    > まことさん
    …確かに…たまってる…のか?

  • あゆな☆ 2014年02月20日 00:55

    > zingさん
    だって良いとこ連れてってくれたから(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28