デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クンニリンク゜ス の好きな方

2014年02月10日 16:15

クンニリンク゜ス の好きな方

画像騎乗クンニ
この態勢の女性は力がいる
この態勢好きです。


毎回似たようなログばかりな私です。
あまり題材がないんだよねーー

脳みその震えるようなログを書きたい!

ログでクンニが嫌い! というのは少ないよね。
フェラが嫌い! と言うのはかなり見かけます。
男でクンニが嫌い! というのがあるかどうか・・・不明です。

でも、かなりいるのでは? と推測します。

私は大好きです。それも即クンニが・・・・。
汚いのを舐めるのが特に好き! と言うわけでもないけど
洗ってからする・・・・と言う行為が好きじゃない。

準備行為がなんともしらける。
二人きりになってハグしてキスしてと高まってるのに
じゃ~お風呂で・・・なんて。しらけるでしょう。

そのまま、服を脱ぎ抱き合ってベッドへと言う継続
好きなんです。だから即クンニ・・・。
外人さんのAV見てて気が付きました。
大陰唇が日本人に比べ小さいのです。膨らみが小さい。
ぷっくりと盛り上がるのが日本人。 だから割れ目も大きく
見えます。ぴっちりなハパンティなら割れ目がくっきり。

魅力的ですねー・
だから大陰唇を大きく広げます。
でないと中まで見えません。

大陰唇を大きく広げるとクリトリス露出します。
膣の中に舌を入れます。
でもこれって分かるのでしようか?
舌入れても感じてないように思うんですね。

そこいいよ~ など反応をはっきり言ってくれない方ばかりで
いまいち分からないのです。
好きだから喜ばしたいけど、人によっても違うし、
自己満足だけなら申し訳ないな~と。

結構長~くクンニしてるんだ。途中でもしたくなるしね。
フェラではそれ、いいね~とかすっごく良かったよ。 とか
どんな手をつかったの~とか 反応してみせるから
クンニでも教えて貰いたい。 

本も持ってるけどなかなかね~
後日、あんときイッたんだよ。 と言われた。
でももうどんな風にしたか忘れてしまってた。 笑
もう一度やれ! と言われてもなぁ。   そん時に行って欲しい。
鈍感で申し訳ないねーーーー。

このウラログへのコメント

  • アラカン 2014年02月11日 00:29

    顔面騎乗した事ないししたいと思わない
    騎乗位も嫌いだし(下から見られたくない)
    シラケるよねゴメン

  • もなこ☆ミ 2014年02月11日 04:32

    クンニ好き♪好きな人なら即フェラ即クンニでも平気。顔面騎乗は経験ないなぁ。騎乗位は毎回だけど。

  • y・平野 2014年02月12日 11:42

    > hiromiさん

    おーー嬉しいな。クリ舐め、舌入れ、頬張り、吸い付き、舐めまわしなど色々試したいですこれからも頑張ります

  • y・平野 2014年02月12日 11:46

    > momo.kyさん

    そう反対がいいかも。反応してくれるともっと頑張るよーー舌と唇、鼻も総動員でね。

  • y・平野 2014年02月12日 11:49

    > 春猫さん

    ありがとう! 下から見られる・・・じやなく上から見る、んですよー。男の顔を。クンニはお嫌い?

  • y・平野 2014年02月12日 11:52

    > もなこ☆ミさん

    えっ、経験ない? 是非して欲しい。押し付けてー喜ぶよ。 即クンニ歓迎に初めて出会えたわ。

  • y・平野 2014年02月13日 10:45

    > しずく姫さん

    ありがとう! 感じて貰えた? もっと事細かに・・という注文にも応じなきゃね。妄想膨らましエロ度上げて・・・

  • Pandora 2014年02月14日 02:38

    ごめんなさい私の場合舌が入っても感じないです(笑
    イイ所は伝えるからソコを繰り返して欲しいものだわ

  • y・平野 2014年02月14日 14:59

    > Pandoraさん

    繰り返し・・・言ってくれれば幾らでも。 舌入れても感じないなら下から上までぞろ~りとなぞります。どう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28