デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ウラ初日記♪】あなたはどんなS?どんなM?

2014年01月28日 00:19

どちらかと言うとMな私ですが、
喜んで頂けるのが大好きなので、Mな男性を苛めちゃうのも大好きです(´▽`*)笑

Sな男性には、言葉を駆使して、恥ずかしいことを沢山言われちゃうと…恥ずかしながら凄く喜んでしまいます。笑

ゆっくり、時間をかけて、お互いの気持ちいいことを探しながらするのが好きです^^*
してもらうばっかりではなくて、こちらも喜んでもらえるように頑張る!というのが、私の方針です♪
体のコミュニケーションはギブアンドテイクなので(´▽`)

このウラログへのコメント

  • ゆうと~~ 2014年01月28日 00:31

    ウラのプロフもこのウラログもめっちゃ興奮するやんか~
    Hが好きそうでMっぽくてたまりません~~~

  • king-of-hand 2014年01月28日 00:38

    両方イケるなんて貴重かも?(^O^)/
    GIVE and TAKEに共感ですねぇ(*^^)v

  • トシ 2014年01月28日 00:45

    こんばんは。

    言葉攻め、電マ攻め、その他いろいろ、攻めてみたいです♪

  • みつる 2014年01月28日 01:13

    両方いけるのは楽しそうですね。

  • フェチシン 2014年01月28日 03:57

    はじめまして シンと言います 優しくおっぱいを虐めるのが大好きなプチSです 同じ京都からよろしゅうに

  • ちょい悪親爺 2014年01月28日 04:30

    初めまして。

    先ずはMから始めましょうか?

  • 桃色金属(桃金) 2014年01月28日 08:21

    ドライブして
    ゆっくり話しながら
    Mを刺激したいなぁ♪

    よろしくね^ - ^

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:28

    > ゆうと~~さん

    ありがとうございます~(´▽`*)
    H好きそうかは、ご想像にお任せします!笑
    Mなのは否定できません~(´▽`*)笑

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:28

    > コンソメさん

    お褒めに預かり嬉しいです♪
    してもらうばかりでは、ダメですもんね(´▽`*)

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:29

    > king-of-handさん

    貴重なんでしょうか?女の子はどっちの願望も持ってる子が多いかもしれないですよ!笑
    ギブアンドテイクは大事ですよね~(´▽`*)

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:30

    > トシさん

    こんにちは♪
    恥ずかしいな~(´▽`*)玩具は、まだ、未経験なんです♪

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:31

    > Neroさん

    言葉で責めて、恥ずかしがっている男性を見るのも、好きなんです♪笑
    してあげたい姿勢、素敵です!包容力ある男性って感じがしますね~(´▽`*)

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:31

    > みつるさん

    こんにちは♪
    両方できちゃうと、幅が広がるような気がします^^*

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:32

    > フェチシンさん

    はじめまして!同じ京都の方なんですね♪
    胸は、かなーり、敏感な方だと思います(´▽`*)笑

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:32

    > シルバーさん

    まずはMからですか…!そこからどう発展するのか、なんだか気になっちゃいます(´▽`*)

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:33

    > 桃金さん

    ドライブ素敵ですね♪
    まずはゆっくりお話して、相手のことを知ってから…(´▽`*)
    相手のことをよく知る姿勢も、気持ちよくなる秘訣だと思っています♪

    よろしくおねがいします^^*

  • ・めい・ 2014年01月28日 11:34

    > ゆうじんさん

    お互い楽しめるのが1番ですね♪
    それで気持ちよくなれたらもっと素敵です(´▽`*)
    倍返しだ!の、姿勢です!^^*笑

  • ビリケン 2014年01月28日 15:34

    エッチな事、非常に興味あるし好きですよ!

    一緒に楽しみましょう!

  • ・めい・ 2014年01月28日 16:20

    > ひっさんさん

    考え方が似てる方とお話できるのは、とっても嬉しいです♪
    やっぱりギブアンドテイクが大事ですよね(´▽`*)
    お酒もHも、実は好きなんです♪笑

  • ・めい・ 2014年01月28日 16:21

    > ビリケンさん

    まだまだ経験も少ないので、これから色んな経験をして、魅力ある大人の女性になっていけたらと思っています~(´v`*)

  • にしくん^^ 2014年01月28日 22:41

    うんうん、正統派のエッチがイイですね~。
    愛情たっぷりが好きです。

  • マッサージ猿 2014年02月02日 08:23

    はじめまして!
    マッサージが得意で、クンニが大好きです!
    癒しあいしませんか?
    メール待ってますね!

  • りっちゆ 2014年07月15日 11:11

    玩具どうっすか^?><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

・めい・

  • メールを送信する

・めい・さんの最近のウラログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31