デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチな曲を教えて下さい

2014年01月20日 14:22

エッチな…てわけじゃないんですが、曲の話。


プチ幸せな占い…みたいなので、例えば喫茶店とかにいて、有線から自分の好きな曲が流れてきたら、いい日になるとかいいことがあるとか


で、私の場合はウォークマンシャッフル機能。

前の人の時、集まりへの往復の道のりで彼の着メロにしてる曲が流れたら、その日は誘いのメールが来てたのです


しかも、誘われたのを断ってボロクソに言われた後…やけに彼の着メロの曲ばかりが流れた時がありまして…
「またか」って思うくらい流れて、あげく彼の職場の傍を歩いてたら流れ出し、通りすぎるとこで曲が終わる、なんてことも

そしたら、また誘いのメールが来てビックリ


それも断って…またボロクソに言われて、今度こそ無いだろうって思ってたら…

また流れるようになって…

メール来たΣ( ̄□ ̄;)
誘われた( ̄□ ̄;)!!


何故、いつもいつも私が許すと思っているのか不思議ではありますが
でも、この偶然にビックリですよ



彼氏さんの着メロにしてる曲は、逆に「何故」っていうくらい流れない…

まぁ、だからといって誘ってくれてないわけでは無いからいいんだけど…


にしても…全然会えないなぁ…
忙しいのはわかるんだけど、ちょっとは会いたい

向こうは淋しいとか、会いたいとか、思ってくれないのかな~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

此花

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31