デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いとこの兄と

2014年01月12日 15:57

あけおめです。

ことよろです


みなさんはどんな年越し・年明けでしたか??

もちろんエッチな意味でw



わたしは。。。ちゃんと始めましたよ~~



お相手はなんと!いとこのお兄様(35歳 妻あり子なし)デシタ。


お正月って親族が集まりますよね。

よくあるアレです。

もともと小さいことから仲が良い間柄でした。

ぶっちゃけ、私が学生の頃もそういうことはありましたし

お互いに「いろいろと合う」間柄ですね。


そのお兄様は海外赴任していたこともあって、久々に日本での正月でした。

もろもろの正月行事が終わってゆっくりしていたところ母から呼び出し。

夕食の買い物に行ってくれとのこと。

買い物自体は嫌ではなかったんですが、この寒さですからね;;

私のマイカーちゃんはノーマルタイヤですからw

なんて言ってると、いとこの兄様が「じゃ、俺が運転するよ~」とのこと。

兄様の車はエルグランド(スタットレス完備)。

兄嫁は母と一緒に夕食の下準備中

もともと仲が良いことも知っていたし、私も兄嫁と仲が良いので何の心配もなく送り出してくれました。


ひさびさに兄様とふたりでお出かけ。

もちろんこの時点は私は何も起こりようが無いって思ってましたよ?!?!

いや、ホントにw


兄様運転中。いきなり私の太ももに手をおきスリスリ

「ちょ、、、いきなりどしたんよ~」

「ん?!だって、ひさびさに会ったんやしさ」

「前向いて、事故るよ?!」

大丈夫、なんなら車停めよか??w」

「また、じょうだんばっかりやんー。〇〇ちゃん(兄嫁・私と同じ年)怒るよw」

「いっこが言わなきゃばれへんやろ??ね??(満面の笑顔)」


いつもこの笑顔にだまされる。。。。

気づくと太ももの上にあったはずの手はスカートの下に伸びていて、、、、

薄生地の上から絶妙の触り方で刺激してくる。

「んん。。。。。」

「相変わらずココ弱いんだw 変わってないね」

「もぉ。。。あほぉ」


兄様には勝てません。ポイントを知り尽くされてますから。

こうなったらもう相手のペース。

兄様とはだいたいこの流れだ。。。。


人気のないところに車を停めて後部座席へ。

後部座席の窓ガラスはスモーク完備w(このためか?!ってそんとき思ったけど)


「久々に舐めてや」

兄様がズボンをおろす。

あぁ。。。久々に見た。兄様のモノ。

やっぱりデカいw

丁寧にフェラ

根元から舌先でウラ筋を舐める。

亀頭と竿のつなぎを重点的に。

兄様はここが弱い。

舌先を固くして小刻みに舐める。

舐めるというかつつく感じ。

するとさきっぽからジュワーっととうめいな液体が。

「相変わらずココ 弱いねんなw」

「そんなんするん おまえだけやで」


出てきた液体を舌先ですくう。

舌先に透明な液体を付けたまま兄様をみて、そのままパックん。

兄様これが好きだw

モノが一段と脈打ち、びくんびくんなる。


「もーあかん。無理やー。いいやろ??」

「だめー。まだ舐めんねんから」


そういって今度を亀頭を攻める。

カリ首の裏側に舌先を這わす。

ゆーっくり小刻みに震わせながら。

1週したら尖らせたしたを広げて全体で亀頭を舐め上げる。

その時も左手の親指では兄様の弱いポイントを刺激し続ける。


「そろそろやろ??ww」

「ちょっ、あかんって。ほんまに」

「んふふ。やめへんで」


亀頭全体を口に含む。

口の中が亀頭でいっぱいだ。。。。


舌を亀頭から離すことなく首を振りながら上下左右に動かす。

「あかん、、あかんって。イってまう。ちょ、、、、」




口の中に生暖かい感触がひろがる。

はちきれんばかりに膨らむドクドクと脈打つ。


「ちょっろ~おおふいやらい??(ちょっと~おおすぎじゃない)」

「だれのせいや~?!あ~あー入れたかったのに」

「(ごっくんと飲み込んで)濃すぎやろ。なんかまだ残ってる感じするw」

「そんな簡単には入れさせないよーだw」

「相変わらずやなぁ。いっこは」


そんなこんなでそそくさと買い物を済ませ帰宅しましたとさ。






良いお年を









お題日記エロくないのにエロく聞こえる言葉

『生食感』



『ナマ食感』



ならなおさらですよね~









いっこ

このウラログへのコメント

  • まじめ 2014年01月12日 16:02

    いっこさん今度は私と舐め合い(69)しましょう。

  • サジ 2014年01月12日 16:03

    すげぇー!そういうの想像もしたことないー!

  • ジム 2014年01月12日 16:11

    通りがかりの者です。身内の親しさも相まって、楽しいエッチだったようですね。
    うらやましい!

  • いっこ☆ 2014年01月12日 16:50

    > まじめさん
    いつか・・・・ですねww

  • いっこ☆ 2014年01月12日 16:50

    > サジさん
    現実は小説よりも奇なり。
    ですよ
    わたしもビックリでしたしねー

  • いっこ☆ 2014年01月12日 16:52

    > ジムさん
    初めてではなかったんでね
    昔の感覚で勢いで・・・・なっちゃいましたw
    奥さんには申し訳なかったかもですけど。

  • まこと 2014年01月12日 17:02

    とっても禁断な味を食べてしまったんですね(笑)

  • な め 猫・ぷ~ま 2014年01月12日 17:06

    あけおめ♪ことよろです羨ましいイトコの兄さんですね

  • いっこ☆ 2014年01月12日 17:06

    > まことさん
    そうですねー
    なんせ既婚者ですから
    レスらしく、とっても濃いお味でネバネバでしたよw

  • いっこ☆ 2014年01月12日 17:08

    > なめ猫・ぷ~まさん
    結局、口でしかしてないんですけどねww
    ことよろです~~

  • Kenta☆ 2014年01月12日 18:27

    リアルな描写力に一気に読んじゃった!
    禁断の…でも余計に燃えそ
    唾液たっぷりで俺のも咥えて欲しいな☆

  • 4mb3r 2014年01月12日 19:08

    上手いなー。文字通り一本とったったと←
    亀と竿のつなぎ目とか、大体のサオ持ちはそこが弱点なんかなー。

  • ほのぼの 2014年01月12日 23:41

    そこから、こう言う子になったのね。

  • キラ♂ 2014年01月17日 02:29

    ボッキがおさまりません

  • いっこ☆ 2014年01月18日 03:04

    > ケンケン555さん
    おそまつさまでした
    唾液たっぷりでジュルジュルは基本ですよねw

  • いっこ☆ 2014年01月18日 03:04

    > ageage777さん
    ですねw
    こころなしかの反攻です
    アソコが弱い人多いですよね~~

  • いっこ☆ 2014年01月18日 03:05

    > ほのぼのさん
    否定はできませぬ、、、、
    人生いろいろ。男もいろいろ。
    ですねw

  • いっこ☆ 2014年01月18日 03:06

    > キラ♂さん
    あらw
    ネカフェで楽しんでくださいなw

  • いっこ☆ 2014年01月18日 03:35

    > 由宇 Risesさん
    そっちのほうがエッチぃでしょ??w
    男の人ってそれを手のひらに出されるのとか好きでしょ??www

  • いっこ☆ 2014年01月30日 18:27

    > ☆かっちゃん☆さん
    ありがとうございます☆
    続きもよんでくださいね~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31