デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの理想のSEXとは?

2014年01月07日 23:23

精神的が大事なので


優しくキスから始まり大事な前戯を怠らず



終わった後も余韻を楽しむ。



皆様の理想はどうですか?

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2014年01月07日 23:34

    そうそう
    前戯に集中ですよね

    はい

  • taka25 2014年01月08日 09:44

    佳奈ちゃんの言う通り,前後戯が大切だよ。何事もフォローです。  taka.

  • こうへい♪ 2014年01月08日 14:10

    そしてセックスは濃厚にやさしくですよね~♪
    セックス中もキスするのが良いなぁ~。

  • ハイウィンド 2014年01月08日 14:59

    後ろからギュッと抱きしめてキス・・・に行く前におっぱいを揉んでしまうかもしれません(笑)

  • あるき•らんぽ 2014年01月08日 15:33

    時間的に余裕のあるエッチ
    包み込むような
    めくるめく快感を共有
    快楽をムサボリ合う様な

  • tatu 2014年01月08日 22:00

    素敵ですっ!

    でも…理想と現実とは違ったりもする…。

    その時々…いろんな状況で…変化する…。

  • nanasi 2014年01月08日 23:12

    > goodlookingさん


    そうですね。^^

  • nanasi 2014年01月08日 23:12

    > taka25さん


    同感です。^^

  • nanasi 2014年01月08日 23:13

    > 鷹8さん


    もちろん、そうですね。^^

  • nanasi 2014年01月08日 23:13

    > ハイウィンドさん


    おっぱい星人ですか?(笑)

  • nanasi 2014年01月08日 23:14

    > あるき•らんぽさん


    そうですね。

    時間に余裕がないと・・・。

    そこ、大事ですね。^^

  • nanasi 2014年01月08日 23:15

    > tatuさん


    そう、だから、面白いんですよね。^^

  • taka25 2014年01月09日 09:31

    女性は髪を撫で優しく抱きしめてあげる事が大切ですね。
    これが出来ない人は恋愛するべからず。taka.

  • nanasi 2014年01月09日 23:32

    > taka25さん


    そうですね。

  • taka25 2014年01月10日 08:46

    解ったようなこと書いてるけど、実際は難しい。
    街中でも抱きしめる事できます、神宮駅でキスもしまいた。

  • nanasi 2014年01月10日 23:08

    > taka25さん


    若い頃なら、そういう経験している人、多いかも。^^

  • taka25 2014年01月11日 16:22

    もう50を過ぎた頃の事です。
    得意先の子に告られ食事等連れて行き抱き寄せて、都内の人無関心です。

  • nanasi 2014年01月11日 23:13

    > taka25さん


    男性は、告られたらタイプじゃなくてもそういう事できるんですか?

    それとも、男性によるのでしょうか。

  • taka25 2014年01月12日 19:29

    やはり相手が好みじゃないと出来ないよ。
    誰でもって言う男もいるけどマネ出来ないね。taka.

  • nanasi 2014年01月12日 23:12

    > taka25さん


    やはりそこは、好みじゃないとですね。

    少し安心しました。^^

  • taka25 2014年01月13日 11:10

    今抱いてみたいなと思うのは
    深田恭子だね。最近の彼女凄く綺麗になり女の魅力120%です、taka.

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31