デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人よがり?

2013年12月23日 09:27

SEXの1発目でいきなり顔射(゚A゚)















どーも、久々のウラです。

昨日ちょうど友人と昔話をしてて思い出した↑



挿れる

イク直前で抜く

ゴム外して自分で扱く

顔射



んー…まぁ別に顔射自体は抵抗ないから当時は特に気にしてなかったけど。



今になってよくよく考えたら、1回目でそれってどーなんだ?とw



それまでエロい話とかは色々してたけど、顔射に関しては話したこともなかったし、私にそういう性癖があるわけでもないし、なんでいきなり顔射だったんだろうかwww



友人たちからは、

余程やりたかったんだろう
AVの観すぎ
ない、無理、ドン引き

等々、当然ながら印象悪しwwww



デスヨネー(´A`)

それ以外はけっこう優しかっただけに、暴走した?って気がしなくもないが。



まぁ、SEXの時に相手のことを(心身共に)大事にできない人は、日常生活でも同様だと思ふ。

根っこの部分がね。



こればっかりはしてみないと判断できないしねー。

話してる段階ではコミュニケーション大事とか相手が好くなってくれてないととか散々言ってても、実際してみたら自分の欲望ばっかり押し付けるような人もいるし。

ムズカシー(゚A゚)

このウラログへのコメント

  • やせ 2013年12月23日 09:45

    AVのマネではないとしたら、顔に、という事は、どこか屈折しているような。女を辱めて喜びを得るとかかな

  • marlboro 2013年12月23日 11:24

    あははは♪
    そういうもんだと思ってるAV育ちはいるらしいよー

    作業がめんどいねー笑

  • ムック★ 2013年12月23日 12:30

    ちょっとAVの見過ぎだよなw
    相手のことをもっと大事にしなきゃね!

  • 悠茶郎 2013年12月23日 16:33

    顔射はね、後が大変だよね(笑)好きな貴女を汚したかったんじゃない?(/≧◇≦\)とかなんとか★

  • ゆうい 2013年12月23日 17:07

    >やせさん
    どうでしょうね。
    別にそういう趣味自体は構わないんですがね。

  • ゆうい 2013年12月23日 17:08

    >stereomanさん
    色々鑑みるとそういう感じでもなく、偏ってる感じもしなかったんだけどねー。
    だからこそちょっと驚き。
    謎ですw

  • ゆうい 2013年12月23日 17:10

    >marlboroさん
    でしょうね~。
    それ以外はそういう感じじゃなかっただけに、余計何とも思わなかったんですよね、当時。
    確かに面倒ですよねw

  • ゆうい 2013年12月23日 17:11

    >ムックさん
    ですかねー。
    別に強引に押し付けられたわけでもなかったものの、冷静に考えるとアレ?って思います。

  • ゆうい 2013年12月23日 17:12

    >悠茶郎さん
    目には入りませんでしたが、鼻にちょっと入って妙な感じでしたww

    うーん…だとしても最初にやるってのはなかなか強烈ですよー。

  • ほその 2013年12月24日 07:42

    本気でそういうものだと思っていた・・・・ような気がして。まーじーでーー??とか思ってしまった

  • ゆうい 2013年12月24日 09:48

    >ほそのさん
    やっぱそうなのかなー。うーん。
    そうだとしたら痛いねぇ。。。

  • 七七式 2013年12月24日 11:27

    優し過ぎってダメ出しされるケースもある訳で…手探り位させてくれwと。いきなり全力でいいのか?と。

  • ゆうい 2013年12月24日 11:33

    >七七式さん
    あらー…苦労してるねぇ(=ω=)
    七さんの全力は未知数すぎて怖ひww

  • goodlooking 2014年01月16日 16:41

    その男

    キミを愛していないな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31