デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

源氏物語占い

2006年12月12日 10:30

やってみました(笑)


花散里
やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使

<周りの人にはこう見ている>
多くの女性はあなたを尊敬しています。男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は普通の女性にはできないことだから。けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。

<あなたの本質は?>
あなたの良さはゆっくりと時間をかけて認められます。急いではいけません。献身こそ、あなたという女性を解くパスワードです。ミジメな人や、可哀想な立場の人を放っておくことを苦痛にすら感じるのです。つい手を貸して面倒をみたくなるのです。けれどそれらの行動が認められるには時間がかかります。後で冷遇されたり、場合によってはいらないことをしてくれたと怨まれることも少なくありません。つくづく損な性格だとため息をつきたくなることもあるはず。しかし、だからといって強烈な自己アピールマイナス。あなたの優しさは次第にジンワリと周囲に広がる特徴があるのです。

<同じタイプの有名人
加藤あい雨宮塔子国生さゆり千堂あきほ酒井法子倍賞美津子原由子牧瀬里穂宮部みゆき山口智子和久井映見大河内奈々子

源氏物語ではこんな人>
源氏献身的に尽くす花散里は、ひどく控えめな女性でした。何度も源氏に裏切られながらも相談相手のような立場で愛を貫き、年老いてからようやく結ばれます。恋愛感情を越えたところで、源氏から深い信頼を得た女性です。


山口智子好きです(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

優奈

  • メールを送信する

優奈さんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31