デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】強引なセックスってあり?

2013年11月28日 09:30

昨日は疲れてたみたいですぐねむっちゃいましたー(〃´o`)=3

今日はお題でログかきまーす\(^o^)/

強引なセックス...うーんどこまでが強引かは分からないけど、あやはやっぱり、優しく、優しく愛撫される方がいいかかなぁ(*´ω`*)

ちゅうをいっぱいしてぇ
首筋や耳ををペロペロしあってぇ
おっぱいサワサワ...乳首コリコリされたらもう濡れちゃう(///ω///)♪
お口でペロペロされたらそれだけでイッちゃうかも...一度だけあるしw

それでぇ、優しく優しく色んなところをサワサワしてもらってぇ、
いよいよ下の方を優しく愛撫されたら...もうぅ...っあん!って(///ω///)♪
最初は指でクリちゃんをいじってっもらって、最後はやっぱり口でペロペロちゅーちゅーされて...っはぁん...っ...っていつも声出ちゃうけど、恥ずかしいからちょっと我慢しちゃう(。>д<)イく前に必ず止めてもらってぇ...

そしたら今度はあやが気持ちよくさせる番。
乳首ペロペロしてぇ、身体中なめなめしちゃう!
そうしていよいよおっきくなってる貴方のところへ...
最初はは手と指全体で包み込むように撫でるようにサワサワ。
そしたらぜったい「お口で」って言うでしょ?w
ギリギリまでサワサワしたら 、今度はペロペロしちゃう。裏側まで満遍なくね(*´ω`*)
そして...あやのお口に...舌を使いながら頑張ってシュポシュポするよ(。>д<)
でぇ、二人とも我慢出来なくなったらぁ、挿入(〃ω〃)
最初はゆーっくり動いてぇ、だんだん激しくなってぇ...あやの一番気持ちいいところに当たってきたらもうっ(。>д<)っあんっあん!!いいっ!!って。
あやはイきやすいみたいで、結構すぐイッチゃいます(///ω///)♪
そしたら今度は貴方がイく番♪
あやのなかでいっぱい動いてぇ、いーっぱい出して欲しい(*´ω`*)

ぃあん!
今日も仕事なのに朝から変な気分になっちゃった(///ω///)♪

このウラログへのコメント

  • エース 2013年11月28日 09:33

    ご馳走様でした(笑)

  • UKYO 2013年11月28日 09:35

    あや…

       ρ(・・、)


           …(;_;)/~~~

  • さとけん 2013年11月28日 12:59

    あやちゃん。そして2回戦が始まるんでしょ さらに3、4、5回戦と・・・あーエロエロ

  • 金四郎 2013年11月28日 23:41

    読んだだけで、あそこが硬くなった。
    エッチなことしたい・・・。
    欲しくなった。

  • あやたす 2013年11月29日 04:43

    > エースさん

    またいつでもお話しますよ☆もしチャットなら直接...(///ω///)♪

  • あやたす 2013年11月29日 04:44

    > UKYOさん

    泣かないでくださぁい!!
    ここで会えてるだけでも有り難いし嬉しいですからね(*´ω`*)

  • あやたす 2013年11月29日 04:46

    > ラストライドさん

    朝大丈夫でしたかー?w
    私は余韻が残っちゃって...(///ω///)♪

  • あやたす 2013年11月29日 04:47

    > ベシッ!さん

    えへ(///ω///)♪
    酷い妄想族ですので私(〃ω〃)
    今夜も...(*´ω`*)

  • あやたす 2013年11月29日 04:49

    > さとけんさん

    何回戦までいけちゃうかなー?
    5回戦までいったらもう...大変かも(///ω///)♪

  • あやたす 2013年11月29日 04:50

    > 鶏さん

    感じてくれましたかぁ?
    いっぱい想像していっぱい気持ちよくなってくださいね(*´ω`*)

  • あやたす 2013年11月29日 04:51

    > ☆彦星さん

    あぁ~表現が素敵であやがとろけそう(*´ω`*)
    妄想でしちゃいますw

  • あやたす 2013年11月29日 04:53

    > 金四郎さん

    あやも書いててムラムラしちゃいました(///ω///)♪
    妄想でしちゃいます(///ω///)♪

  • ハッピース 2013年11月29日 22:34

    最高のシチュエーションです(笑)
    もうガマンできません!(笑)
    溜まってます(笑)お相手してね(笑)

  • あやたす 2013年12月02日 00:15

    > イミョンさん

    ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりそうですよねー(ノ´∀`*)
    お互い気持ちよくなりたいし(。>д<)

  • あやたす 2013年12月02日 00:17

    > シンジさん

    私はされるのが好きです(*´ω`*)

  • あやたす 2013年12月02日 00:18

    > ハッピースさん

    ですよねー♪
    こんなシチュエーシュンで出来たらあやもとろけちゃう(〃ω〃)

  • あやたす 2013年12月02日 00:20

    > あつつけさん

    嬉しいことですねー(*´ω`*)
    チャットとかでしかお相手出来ないのが残念です(´д`|||)

  • あやたす 2013年12月02日 00:21

    > じんおじさん

    いーっぱいなめなめされるの大好きです(///ω///)♪

  • DAN 2013年12月02日 02:23

    ホントにエッチですねでも、そのエッチさが大好きになりそうの愛撫は勿論、クンニでイカせたい

  • あやたす 2013年12月06日 18:49

    > DANBOさん

    (//∇//)
    クンニされるのは...好き...かも(〃ω〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやたす

  • メールを送信する

あやたすさんの最近のウラログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30