デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AV女優に憧れますか?

2013年11月26日 17:56

初めて書く内容がこれww


で、憧れはないです。
●単純に怖い。全然知らない世界だから先入観でしかないけど、痛い事されたりするのかな~って。
●自分は容姿に自信がない。
セックスを仕事って割り切れない。
こんな理由ですかね。
体は売れないなぁ;
自分が良いな~って思った人じゃないと興奮しないんです(;´ー`)
しかも、セックスじゃなくて愛撫が好きww
自分はイかなくていいから、相手を満足させたい!

そんなかんじ~。

このウラログへのコメント

  • 航海 2013年11月26日 19:14

    うん、(・・)(。。)、感度が重要ですよ…
    反応するとすごく高ぶる…よ

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 19:21

    > 航海さん

    そうですよね♪
    弱いところばかり触られると、もう・・・(笑

  • ぐら 2013年11月26日 19:28

    どこが弱いのか、気になる(^^)

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 19:33

    > ぐらさん

    なーいしょ(笑)

  • 狸爺 2013年11月26日 19:46

    俺も相手を満足させたいなと思っています

    よろしくです

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 19:49

    > kazooさん

    互いに思いやる気持ちが大切ですよね!
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • なま! 2013年11月26日 19:54

    相手が気持ち良くなってくれてるのを見ると、嬉しくなるよね。よろしくお願いします。

  • ☆bouzu★ 2013年11月26日 21:01

    PR文のいじけっぷりが可愛い相手を満足させたい…わかります似てて共感。愛撫好きだし。イイですよね

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2013年11月26日 21:29

    痛いことのように見えるのか、本当に痛いのか…
    いっぱい愛撫して、じゃあおまけで入れていいよって感じ?

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 22:16

    > なま!さん

    興奮してるのがわかると、がんばれますよね♪

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 22:18

    > ☆bouzu★さん

    同じ考えの方がいて嬉しいです♪
    なかなか、同じ考えの方に出会うことないから、結構しょんぼり~

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 22:18

    > spokさん

    私は男性をイかせるのが好きです笑

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 22:20

    > AKIOさん

    おまけっていうわけじゃないですけどね。
    本番より、口でするのが好き(笑

  • スエキチ 2013年11月26日 23:15

    はじめまして
    フェラとかされてばっかりだと悪いな~って思っちゃう(笑
    代わりにいっぱい愛撫したいな

  • ♪莉央♪ 2013年11月26日 23:36

    > スエキチさん

    それは人によりますよねー。私は好きだからバッチコイ!ですけど(笑
    たくさんされると、とてもヤバいです・・・

  • 絶倫だよ 2013年11月27日 02:11

    なんかいい感じだね ストレートの気持ちならね 古き良き時代の女だよ

  • ♪莉央♪ 2013年11月27日 12:28

    > 絶倫だよさん

    あら、素直な気持ちですよ

  • ♪莉央♪ 2013年11月27日 12:29

    > あまちょんさん

    優しく攻められたいです(*/∇\*)

  • ♪莉央♪ 2013年11月28日 03:55

    > バカ・キ・エル・ドグラさん

    千葉さん可愛い´ω`*

  • prong5 2013年11月28日 08:32

    はじめまして。
    ログ載せているので
    よかったら遊びに来て下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪莉央♪

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30