デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの時興奮したシチュエーション

2013年11月23日 09:49

私が今までで一番興奮した?記憶に残ってるシチュエーション、相手は異性じゃないで同性なんです(・・;)

私は高校時代部活に明け暮れる日々で、合宿なんかもよくあったんです。

そしてしたの学年の指導もやってた私に一つしたの後輩ですごくなついてくれてるこわいい子がいたんです( ̄▽ ̄)

今回の話は卒部を迎える私たちと後輩たちとで試合を組んだ紅白戦合宿みたいな感じの夜の出来事です。

そのとき泊まったのはホテルじゃないで民宿みたいなところで大部屋2つと小部屋が2つみたいな感じだったんですけど、みんなは盛り上がりやすい大部屋が人気で、小部屋は2人一部屋で行きたいってひとも少ないんですが、日中の紅白試合で疲れてた私は小部屋を選びました。

同じ部屋にはその後輩がきて、ご飯食べて、お風呂に入ってさあ寝るぞって感じで電気を消すと、ガールズトークが始まるわけです(´,,・ω・,,`)笑

後輩の今まででありがとうございましたみたいな話から、私も、素直な後輩でよかったみたいな話をしてたんですけど、いきなり卒業さみしいですなんて泣きながら抱きついてきて、

当然私もありがとうっていいながら抱きしめて、そしたら急に口にキス

さみしいですさみしいですなんていいながらキスされて拒むことも出来ず、軽いキス位ならいいかと受け入れてたら舌が入ってきて濃厚なキス

ここまでされるとさすがに止めようってなるんですがもう向こうは止まらない。ジャージ脱いだらブラもしてないで最初からやる気満々です、みたいな(・・;)

大きくもない胸を弄られ下も舐められ舐めさせられ、騒いだらみんなに気づかれるっていう焦りと後輩でしかも同性とこんなことっ!ていう背徳感からいつもより感じちゃうし向こうはそれで喜んじゃうし。

道具があったわけじゃないからつながったわけじゃないけど貝合わせってゆうんですかね、擦ったり、結局向こうが私をイカせて満足したみたいで、わたしは恥ずかしさで少し泣きました(笑)

すごく驚いたし普通じゃないけど、その時のことはいままでの経験の中でかなり印象に残ってるので今回思い出しながら書いてみました!

ほんとそういう漫画みたいな経験で、悪くなかったです(´,,・ω・,,`)笑

このウラログへのコメント

  • 幸太郎 2013年11月23日 09:53

    そんなことあるんですね!
    気持ちよさそうだな~
    女の子同士は萌える♪
    男の子同士は萎えるww

  • おっく 2013年11月23日 09:57

    凄いシチュエーションですね(゜ロ゜;笑
    それ以降その後輩さんとは何もないんですか?

  • ゆりかめ(´,,・ω・,,`) 2013年11月23日 10:13

    > おっくさん
    卒業して東京に引っ越してきたのでそのご肉体関係はないですけど可愛い後輩の1人として連絡はしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆりかめ(´,,・ω・,,`) 2013年11月23日 10:14

    > 幸太郎さんさん

    もうドキドキでビクビクでした(//∇//)笑
    んー、私も男性同士はあまりみたくないです(笑)
    どーせ2人いるなら間に入りたい(´,,・ω・,,`)笑

  • LEONLEON 2013年11月23日 15:30

    バイセクシャルで女性の良さを感じた不思議な感覚と男性を知り異なる感覚を覚えるのも悪くはない。

  • あぽと 2013年11月23日 22:03

    ほんと漫画みたいですね
    でも、ゆりかめさんが女性から見てもそれだけ魅力的だったってことですよね(笑)

  • ゆりかめ(´,,・ω・,,`) 2013年11月24日 16:49

    > あぽとさん

    嬉しいけど男性からそういう風に見られたいです(笑)

  • アンチ 2013年11月25日 21:50

    メアド送って欲しい

  • 高倉 2013年11月25日 23:02

    センセーショナルな体験でしたねェ。
    ほかの部員には
    バレませんでしたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりかめ(´,,・ω・,,`)

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30