デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貴方の好きな手マンの仕方(され方)

2013年11月20日 17:47

され方とか仕方っていうより、愛液がたくさんでるような雰囲気作りをしてもらえたらいいかなって♪
あとは激しくしないで優しくしてくれる人がいいです(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • ケヴィン☆ 2013年11月20日 19:00

    ラブホじゃなくて…夜景のみえるようなシティーホテルで窓辺でそっとキスしてから~服の上から…とか笑

  • 航海 2013年11月20日 20:03

    今宵のエッチメニューには手マンも入っていますよ♪優しくデスね‥かしこまりました♪

  • UKYO 2013年11月20日 20:08

    やっぱ優しくだよね~
    激しいのをAVで視るけど、あんなに激しくして大丈夫なのかな~って思うもんね!

  • とも 2013年11月21日 23:32

    はじめまして☆よろしくです!
    雰囲気って大切だよね!
    セックスは心でするもの!な気がする☆

  • ぶぶ 2013年11月23日 09:38

    雰囲気は大切ですね(#^.^#)
    あとはお互いに気持ち良くですね
    嫌な事や痛いはなしで優しくやらしく

  • DG 2013年11月24日 20:39

    確かに環境とか雰囲気が第一。

    自然と心と身体が燃え濡れる。

  • mac 2013年11月24日 21:34

    そうですよね

    何もしないで
    会う約束をしただけで
    愛液が出る・・・

  • kari 2013年11月25日 16:19

    アナルは処女?いじられてる?

  • 496 2013年12月12日 10:00

    仲良くしたいですね。
    割り切りで。
    良かったらメール下さい。

  • dandy51 2014年01月20日 05:50

    後ろ抱きして耳とウナジを舐めながら、胸と下の方を優しくまさぐらせて下さいませんか

  • 影法師 2014年01月22日 22:24

    キスしながら
    ゆっくりと出し入れ…

  • サバン 2014年01月27日 20:40

    まぶそうやんけ、今、横浜住みやけど優しさだけちゃうでぇ、むっちゃカ・イ・カ・ン

  • takさん 2014年01月30日 20:28

    今品川にいます!
    渋谷行けば会ってもらえますか?

  • まさたか 2014年02月21日 10:39

    お触りデートしたい。

  • よしあき 2014年03月09日 01:56

    足跡でーす

  • Hidekirin 2014年03月17日 06:05

    掲示板みました。

    是非、お会いしてみたいです。

    連絡先お待ちしております。

  • takさん 2014年04月24日 13:33

    掲示板見たよ!
    俺も平日ヒマ多いから遊ぼ?(^o^)

    ちなみに今日は予定空いてるかな?

  • hiroshi 2014年07月22日 13:26

    掲示板見たよ。私も渋谷でヒマしてます。
    よかったら条件入れてメール(出来れば返信先直メ付き)下さい。

  • sironori 2014年09月10日 09:05

    池袋に来ましたよ♪

    会えますか?

  • sironori 2014年09月16日 09:32

    先日はありがとう!
    次の日に違う女の子と遊んだら
    時間も長くて、貴女とは大違いでした!

  • 特命部長 2014年12月11日 11:45

    AVのまねしてわからないくせに激しくやるヤツがいるみたいだね~

  • くまモン21 2015年01月10日 06:51

    はじめまして。
    掲示板からやってきました。
    良かったら、寂しさ埋め合いましょう。

  • シンゴ☆ 2015年02月28日 19:33

    こんばんは(^_^)/

    介護士目指して頑張って下さいね

    応援してますナデナデ

  • 涙より笑顔 2015年03月04日 11:13

    メール有難う~ゆっくりメールから希望?まず会わない?会って話したいなぁ~共通点多いかもだし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スコッティ♪

  • メールを送信する

スコッティ♪さんの最近のウラログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30