デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

力が抜けちゃうほど、してぇ…☆  コメレスあり

2006年12月08日 02:14

力が抜けちゃうほど、してぇ…☆  コメレスあり

彼とホテルに行った時。。。

「先にお風呂に入る?」

なんて良いながら恥ずかしそうにしている、りん。。。



彼にキスされて。。。

愛撫されがら洋服を脱がされ。。。

気がつけば彼とベッドの上に。。。



濡れやすいりんは、すでにビショビショ。。。

彼は指でりんの秘部を触り「もう、こんなに濡れてるよ。。」

りんは恥ずかしそうにうつむいていた。。。

彼はりんが感じやすいところを弄りだす。。。

りんは次第に声が。。。



彼「ほら、こんなに大きくなっちゃった。これ欲しい?」

りん「うん。。」

彼「生で良い?」

りん「うん。。」

彼「生のが気持ち良いもんね」

りん「。。。*^^*」



彼がりんの中へ。。。「あぁぁ~ん。。」

彼はゆっくりピストンを。。。

少しづつスピードをあげてきた。。。

りんの感じる部分を探りながら攻めてくる。。。


りんは身体が痺れるような感じに。。。



彼は「だんだん締まってきたね。気持ち良いでしょ?」

りん「あぁぁ~~ん。。。。 うん。。。。 あぁぁ。。ん」



彼はさらにりんの中で暴れだす。。。


りんの好きなバックも。。。

でも、気持ち良くて身体が崩れてしまう。。。

力が入らないりんを今度は正上位で攻めてくる。。

りんの喘ぎ声だけが部屋の中を響いていた。。。



彼もそろそろ限界。。。

そして、りんの口の中に。。。



さらにりんの秘部を弄り。。。

すでに力が入らず、なんとも言えない快感。。。

このままだとりんはイッてしまって壊れちゃう。。。


なんて思いながら「ギブアップ」と言って休憩。。。



*******************************************

久しぶりの体験談。。。*^^*

凄く恥ずかしいですね。。。*^^*

ある人に「いつも、途中で書くのをやめちゃうよね」

って言われた事があるので、今回は頑張って書いてみました*^^*

この話はまだ続くけどこれくらいでご勘弁下さい。。^^;



この彼はりんが感じるところを集中的に攻ます。

なので、りんはグッタリ。。。

脚がガクガクしている感じも解りました。



どれくらい攻められたかも解りません^^;

あのまま「ギブアップ」しなければ、

イッたかもしれないし、イッたような快感が得られたかも。。。

でも、あまり時間がないと思ったのか、

自分から逃げてしまいました。。。

ギブアップしなければ、今までと違う何かがあったのにね。。。

りんは自分から逃げているのかなぁ???



あ。。。

それに彼はこの日、紳士でいるって言ったのにホテルへ。。。

どうしてだろう。。。???


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 11 月 30 日のウラログ ++
タイトル おしり。。。触って☆


★ススム様
りんさん、溜まってますかー?
いつでもお相手できますが…(笑)
ほんとにお疲れさまでしたー♪

→えっと。。。どうだろう。。^^;
 男性ほどは溜まってないと思いますけどね^^;


★ネムシ様
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
転職早く決まればいいね

→はい。。。なんとか決まりました^^
 早く決まらないと落ち着かないしね^^;


stussy
おつかれさま~。少し休暇も必要だよね(o*≧ω≦)o

→そうですね。。。
 もう少しゆっくりしたかったけど、早く決まってしまいました^^;


★よっしー様
仕事やってると、いろいろあるなー。まぁ、自分の送別会は、俺も、どうも好きに慣れない(><)

→そうですね。。。1年3ヶ月間ですがいろいろあったなぁ。。。
 自分の送別会はどうもイヤで。。。すぐに泣いてしまうしね^^;


★Shin様
お疲れさま~。^^さみしいと思って誘いたかった男もいてはったのでは~?o(^-^)o

→え。。。そんな人はいないと思いますよ^^; おそらく。。。
 自分の部署の人にしか挨拶もしていないけど。。。いないよ。。。^^;


★潤様
仕事やめちゃったのですね?

→はい。。。先日オモテログに書きましたが新しいところに
 内定決まったので一安心です^^
 もし、決まってなかったら雇ってもらえたりしましたか?
 なんて。。^^; そんなことはないですね^^;


★よんさん様
二次会 二人でやりませんか?^^;今は急がなくていんじゃ無いかな 新しい年に新しい人生でね 

→じゃぁ、こっそり抜け出して二人で。。*^^*
 そんなことがあったらドキドキですね~*^^*


★ANAkuma様
こんな素敵なお尻をだされたら触るだけで済まない。少しお尻をあげてくれたら我慢できず入れちゃうかもね。

→え~。。。
 じゃぁ、今度はもう少しお尻をあげて撮ってみようかなぁ*^^*
 「誘惑」をテーマにして。。。足跡減りそうですね^^;


★AKIRA6★9様
お疲れ様^^仕事は早く決めたいけど、でもダラダラするときはする!メリハリつけて、また頑張って♪

→そうですね。。。年内は無理せずアルバイトで。。。
 来年から気合を入れて頑張りま~す^^☆



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年12月08日 02:18

    りんには紳士的に対応しなくちゃいけないからかな?気持ちは・・・・あくまでも行動は真摯にね^^;

  • 吉☆ 2006年12月08日 16:23

    お久しぶり
    お元気なようですね

    で、私ならもっともっとアクメを
    許して…それでも私は責める

  • hirosi 2006年12月08日 21:45

    紳士でも男です。
    乱暴にしなかったとか?
    でも、読んでると勃ってくるから、大変!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31