デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人と旅行行ったらエッチする?(やっぱり~編。w)

2013年10月27日 00:24

恋人と旅行行ったらエッチする?(やっぱり~編。w)

旅行は、温泉が好き。

夜景が綺麗で

なおかつ、部屋に家族風呂がある部屋。

部屋の扉を開けたら

テーブルの上にお茶があるでしょ?

熱いお茶をコップに注いで

「いつもお仕事、お疲れ様」って

置いてるお菓子貴方の口に放り込むのw

「あ・・・甘いよ」なんて

言いながら 入れてあるお茶を飲む貴方

「あ・・・、熱いよ。これ」

もう・・・猫舌なんだから・・・と始まって・・w

もち、夕食は、懐石。w

部屋に届けてもらった夕食に感銘。

笑いかけたりしながら

外の景色を眺めて

「あ・・・あんなところにあんなでっかいビルがあるなんて

知らなかったなぁ~」

あそこは、海岸線に新しく立ったホテルだよ。」

「これ・・・どこで採れたんだろう?」

「やっぱり ここの名産品だから 近海違う?」なんて

何気ない会話で

気分も楽しい~ところで 

ね・・・

「そろそろ お風呂に入らない?

夜景も綺麗だし・・・」

窓際の湯気が立ってる浴槽に

足をいれると 身体全体もほっこりして

本当に・・・自然に

抱き合って

キスしながら・・・


・°☆。.::・°★。.::・°☆・°☆。.::・°★。.::・°☆


やっぱり・・・

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

旅行は、Hしちゃいますね。

どうも・・・その感じに流れちゃう・・・花梨なのでした。

今日も読んでくれてありがとう、です。

このウラログへのコメント

  • shin-GO 2013年10月27日 00:32

    夜景かぁ素敵ですね
    これからの東北の雪景色が見える温泉も情緒があって良いですよ

  • 花梨ちゃん 2013年10月27日 00:49

    > shin-GOさん

    うん、うん。

    夜景、綺麗。

    雪景色、いいな。

    一度、米子で温泉 入った時

    ちょうど、雪でした。

    東北もいいでしょうね。~

  • ジン 2013年10月27日 01:15

    家族風呂のある温泉宿か~
    浸かりながら夜景を楽しめたら最高ですね
    そこにお酒があると更に良い?(笑)

  • 花梨ちゃん 2013年10月27日 01:46

    いいでしょ。・・・

    もち、飲んでるよ。w

    ビールから始まってね。

    夜景見ながら

    お酒もお酌付。

  • 讃岐うどん 2013年10月27日 17:35

    高松の喜代美山荘に家族風呂の露天がある。

    夜景もチョッと見えたはず。
    高松では味気ないか

  • 花梨ちゃん 2013年10月27日 22:45

    > メンフィス次郎さん

    そ・・・そこは、なんとか

    するぜよ。www

  • 花梨ちゃん 2013年10月27日 22:47

    > ペコペコさん

    背中、流そうか・?

    頭 シャンプーで

    ネコ耳にしたりして(* ^^)

  • 花梨ちゃん 2013年10月27日 22:49

    > 讃岐うどんさん

    花樹海ね。

    あそこは、夜景が綺麗よね~

    星が近くに見えちゃうw

  • OTTO 2013年10月28日 02:51

    部屋食だと、布団を敷くタイミングが切なくて…
    和洋室が良いです、ベッドだから…?

  • りょう 2013年10月28日 23:37

    貴女と旅行に行けたら。。。

    現実的にはラブホという小旅行でw

    ん?違うかw

  • 花梨ちゃん 2013年10月29日 18:09

    > Dmitriyiさん


    布団って 引いてくれるから

    (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

    確かに気まずい~。w

    洋室もいいね。

  • 花梨ちゃん 2013年10月29日 18:12

    > りょうさん

    違う~小(´エ `。)

    小旅行 3時間コースになっちゃう。w

    短いよ。w

    料理も食べたい派。w

  • piyosuke 2013年10月29日 20:14

    そして白い足をペロペロ♪

  • 花梨ちゃん 2013年10月29日 20:58

    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    飴じゃないよぉwww

    喉に詰まり注意。w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

花梨ちゃん

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31