デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

横田夫婦がいても言える!!強制徴用について!!

2006年12月05日 15:52

横田夫婦がいても言える!!強制徴用について!!

■【姜尚中】「拉致を非難する日本、強制徴用の話はどうしてしないのか?」

(# ゚Д゚ )ハァ? マジ(゚Д゚ )何言ってんだこいつ?

・・・横田夫妻が何かしたのか?
歴史と無関係の一方的被害者の名前挙げて何がしたいんだ?

****************************************************************
「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか? 北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。」

「しかし、最近の客観的状況が良くなっているとはいえ、全体的な状況は相変らず良くない。
すぐに第2の朝鮮戦争が起きると言ってもおかしくない状況であり、このような状況は2・3年前から続いている。それなら私たちのように世界の中で暮らしている韓民族・韓人たちはどうなるか?」

すなわち姜教授は、こうした客観的状況を一層発展させてゆくために何より重要なことこそ、日本国内に暮らしている在日同胞、ニューカマーの意識改革だと力説したのだ。戦争ではなく平和、それも我々韓民族だけの平和ではなく「東北アジア共同の平和」だ。もちろんこれは、姜教授の長年のテーマでもある。

元ソース↓
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183
****************************************************************

というか、馬鹿丸出し。東大教授だよなコイツ?
何でこんな問題になると韓国人は極端に頭悪くなるのかね(*´д`*)

横田夫妻は娘を返せって言ってるだけだろ?

在日祖国強制連行した自分たちの国民を返せって言わないけどな?
と、言うか自分達の意思でいつでも自由に帰れるんだが?どうして帰らないのかな??


強制連行徴用ネタは、とっくにネタバレしてます↓
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/8/2821b499.jpg
そろそろこのネタで、日本or日本人を強請るのは諦めて下さい。


↓チョッと長いが書いてやる!!ザマミロ腐れ在日め!

在日徴用者はたった245人!日本人台湾人よりも優遇!(朝日新聞
■1959年7月13日 朝日新聞

■記事内容と補足「在日朝鮮人徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人台湾人
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。
それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。

■参考動画 (フジテレビ ザ・ノンフィクション 2003年9月28日放送回)
母「私は徴兵で日本に連れてこられたの!」
子「デタラメを言わないでくれ!恥ずかしい!」
https://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w





・・・俺なら、姜尚中がこの場にいても言える。

強制連行されたと主張するなら何故祖国に帰らないのかwww?』

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラグ

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31