デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)Hシリーズ★怒りの新事務局長 引き離される仲良し 色情沙汰も?

2013年10月16日 12:40

10月はじめのK団体HPで、親事務局長のKNさんがTSさんに向かって書いている内容を読むと、、、

KNさん:「F会代表・TS殿、メッセージでは隠匿してしまうかもしれないので、公に見えるこの場で書きます。今週末に、以前に貴女から譲り受けた5頭の牛はずすべて貴女の柵に返します。これはもう決定です」

「貴女は報告すべきことを報告しない。バレたらようやく言い訳三昧。その繰り返しをする人の面倒はみられません」

「多数の牛を世話不足で死なせてしまって、その後もまた6頭捕獲している。そして、その世話もほとんど他の団体の方々が世話していますね」

「F会は東京の仲間もいますね。その人たちは何をしているんですか?その人たちは何のためにF会スタッフをしているんですか?」

9月下旬に、新たに捕獲した牛が事故死したという事も貴女のHPに書いてますが他人事みたいな書き方ですね。『牛がクレバスに落ちて死んでいた、アホマスゴミと●●さんが牛の体をあげて片付けてくれた、また牛が死んでしまって悲しい』。何ですか?これ?●●さんが知っているから言っただけでしょう。隠蔽できないからでしょう。現に私はその日の夜に、この話を聴きましたよ」

「私はどうしたもんかと考えて、貴女の東京の仲間に連絡くれるように頼みましたね。で、東京の仲間さんからメッセージが来ましたよ。『なんせ東京に住んでいるのでなかなか行けなくて。KNさんも東京住みならランチミーティングいかがですか?』は呆れた。こんな重大な話をお茶話みたいに。そんな人達とは話す気もしない。でもこれも解決!以前に貴女からK団体が預かった牛たちは貴女の、F会の柵に移すから」


と、これまた怒涛の投稿(><)。KNさんはTSさんに怒り心頭みたいである。
F会のHPの謝罪文に「東京スタッフ一同」とあったけど、東京スタッフはホントにいたんだ。


何人?また何のために動物救済の団体に入っているんだろう?この連中もTS代表に「名前だけ貸して」と言われた手合いだろうか?もしかしたら、寄付金や助成金のオコボレに預かっているダニみたいな奴らだろうか?


それにしても、現在K団体で預かっているF会の生き残った牛さん達をまたF会に戻す?
大丈夫なんだろうか?思うに、F会にとって、牛さんは会が存続するためのツールなのではないか?
つまり、牛は一頭いれば用を成すのである。この考えであれば、牛がいくら死のうが一向平気、
また放牧牛を捕獲してくればいいだけ。


・・・死亡→新たに捕獲→死亡、何回でも同じ事が繰り返される。
考えたものの、私は背筋がゾッとした(><)

どんどん死んでゆくF会の牛さん達の生存分がK団体にやってきて、
この牛さん達ラッキー☆と思っていたのに、元の木阿弥とは(><)


コメントが付いていた。牧場によく行っているE子さんという人。

E子さん:「KNさん、という事は、K団体のチビおちゃんとF会から移送してきたメイちゃんは離れるって事ですか?この二頭は本物の親子みたいに仲良しなんだけど」

KNさん:「致し方ありません。例外を作るときりがないです」

E子さん:「それはもう決定ですか?Yお父さんも賛成なんですか?」

KNさん:「Yお父さんには今日明日にでも話します。Yお父さんは、『事務的な事は基本的に事務局に任せる、報告だけはして』と言っている。私もYお父さんに負担をかけたくないです。動物の事だけしていてもらいたい。人間同士のどうしたこうしたでこれ以上負担かかってほしくないです』」


Yお父さん・・・動物を殺処分から助けようって事でK団体を設立したのに、
集まってきた人間同士の揉め事に巻き込まれるとは、当初は考えていなかっただろうな。


チビおちゃんとメイちゃんは親子みたいに仲良しなのか、人間の事情で離されるなんてかわいそうだな(ノ_・。)


と思っていたら、またまた別の角度からの問題もあった模様!
出たーーーーーーーーーーっ!人間の業。色情沙汰!(@o@;)

(後日に続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31