デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しめじ

2013年10月11日 08:31

オモテに書いた乳ガンの講演会の後、友人3人とお茶


講演の内容をあれこれ話した後、ナオちゃんが『私ね、しめじが生えたの!』と切り出した。


はぁ?しめじ


と、私達3人は思わず顔を見合わせた。


『そうなのよ~。何かね、膣の入口付近に“しめじ”っぽいのが出来ちゃって…病院に行ったら、筋腫だったのよ!』と何故か嬉しそうに話すナオちゃん。


『痛くないの?』と聞くと


『全然、痛くないんどけど、Hすると血が出るのよ!!
ヤダわぁ、私、処女だったかしら?とか、生理になっちゃった!とか言ってたんだけど、さすがに毎回出血はおかしいだろう。ってことで病院に行ったのよ。
そうしたら、筋腫だったのよ!今は、サクッと取っちゃったから心配ないから大丈夫♪悪性じゃなかったしね。』


と、一気に話し終えて、『でもね、切ったの見せてもらったら、ホントにしめじみたいだったのよ!!』と、これまた楽しそうに話すナオちゃん。


しめじっぽい筋腫…良性で良かった。


しめじ談義の後、『ナオちゃんが、ねぇ、胸大きくなった?』と聞いてきた。


『えっ?大きくなってないよ。生理近いから張ってるけど。』って答えたら


胸が大きいといいわよねぇ。羨ましい…。ダンナさん、喜んじゃうでしょ?』とコズエちゃん。


『別に喜んでないよ。』と、私。ホントのことですから(^_^;)


『ねぇ、みんなはダンナさんとHしてるの?』とナオちゃんが身を乗り出して聞いてきた。


『うちは、ないよ。』と答えると


『何?セックスレスってやつ?』とコズエちゃんも乗ってきた。


『まぁね、あっ!でも、この前、何年か振りに襲われちゃった。何設定のプレイか謎だけど…。』と、答えたら、二人とも大ウケだった。


そっかぁ、二人ともダンナとHしてるんだ。


まぁ、ナオちゃんは3月頃に『もなちゃんは、今、妊娠したら産む?』って真顔で私に聞いてきた位だから、やってるよね。


コズエちゃんも夫婦ラブラブで円満だから、やってるよね。うん。


ひとりHが好きな私。


そして、去年離婚したヒトミちゃんは何も言わずに微笑んでいた。


ゲラゲラとHな話しを恥ずかしげもなくする私達。


たまに、集まって話すのって楽しい


最後は『もなちゃん、最近キレイになったよね。浮気してるでしょ?』って話しで終了。


そんなに変わったかな?


浮気はしてないけど、恋はしてるわよ♪』と答えておいた。


ホントのことだもん♪

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2013年10月11日 17:39

    浮気はしてないけど、恋はしている…
    恋をすると、きれいになるって言いますからね♪

  • ひろ 2013年10月11日 21:57

    恋してるんだぁ。。ちと残念wだけど
    元気のないモナさん見るよりいいかぁ~w

  • りく1 2013年10月12日 00:04

    大盛り上がりのこの話、いったいどこでしてるんでしょう
    雑なエッチが嫌いで一人エッチしてるだけでしょ

  • もなこ☆ミ 2013年10月13日 03:30

    > コルタス45さん

    あら?水分抜けちゃった?

  • もなこ☆ミ 2013年10月13日 03:30

    > ☆ゆうさんさん

    でしょ?

  • もなこ☆ミ 2013年10月13日 03:31

    > ひろしさん

    いいでしょ♪

  • もなこ☆ミ 2013年10月13日 03:32

    > りく1さん

    ホールの談話スペースだよ♪

  • もなこ☆ミ 2013年10月13日 03:32

    > ひろさん

    あら?いつでも恋してるわよ(*^^*)

  • 2013年10月14日 09:59

    しめじ、、、てっきり白髪の事かと・・・(^^;

  • y・平野 2013年10月14日 11:32

    いいなそういうお友達関係って。
    アケスケに何でも話してさ。恋して浮気してないってホント?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31