デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りのコンドームはある?

2013年10月02日 18:04

【お題日記】お気に入りのコンドームはある?

私はあんまり種類とか
詳しくないからなあ~(´・ω・`)笑

つけないのが一番…なーんて言っちゃ
いけませんかそうですかw

男性ってゴムにもこだわりが
あったりするんですかね

このウラログへのコメント

  • かつみ 2013年10月02日 18:10

    実はコンドームって着けたことはもとより、実物を見たこともないんですよね、写真とかでしか・・・。

  • ちょっとスケベな☆なお☆ 2013年10月02日 20:19

    拾い物ですか?

    ドンキホーテにいっぱいあるから

    今度一緒に行きませんか?笑

  • たっかん 2013年10月02日 22:42

    こだわりあるんかなぁ(;゚ロ゚)

  • AKIRA_JR. 2013年10月02日 22:43

    付けないのがいいのはお互い様かもしれませんが
    この人の子を産みたいという男性以外は絶対付けさせるべき

  • リョウ★ 2013年10月03日 00:04

    俺はこだわってます!

    こだわらないとヤバいし(笑)

    ナマ確かに気持ちいいけどね

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:13

    > かつみさん

    え~!?そうなんですか??
    使わないということ・・?!

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:14

    > 火の正平さん

    なるほど~。
    やはり国産と輸入物は
    違うんですかね

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:30

    > ひろし+1さん

    カットってなんだろう??
    安全第一、間違いなしですね

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:30

    > え~すさん

    かわいいですよね~
    キャンディみたいで♪どこに売ってるんだろ~?

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:31

    > SATORUさん

    ちょっと大胆すぎました?笑
    へ~!そんなのも、あるんですねっ

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:33

    > million_playerさん

    確かに~!独特のにおい、ありますね
    香り付きとか、味付き、なんてのがいいな★

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:35

    > ちょっとスケベな☆なお☆さん

    ドンキにあるんですねっ
    私は買わないですけどね~
    見るだけ見たいかも~ 笑

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:36

    > ◆ルウさん

    ナルホド~
    薄さで、感じ方とか
    結構かわるものなのかな?

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:37

    > たっかんさん

    たっかんさんは、何でもOK派?笑

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:39

    > AKIRA_JR.さん

    うふふ まさに、その通り

  • もにかちゃん 2013年10月03日 09:39

    > リョウ★さん

    男性はこだわり派が多いんですね~
    そしてみんなのログを見ていると、
    種類の多さにビックリしました~

  • もにかちゃん 2013年10月03日 10:13

    > 火の正平さん

    風通しって!ダメダメじゃないですか~(笑)
    わたしは、最近使った記憶ないなあ^^;汗

  • もにかちゃん 2013年10月03日 12:07

    > ◆ルウさん

    そんなに気持ちいいんだ
    わたしも男性になってその気持ちを
    体験してみたいな~(´ー`)笑

  • もにかちゃん 2013年10月04日 09:14

    > ◆ルウさん

    そっかあ笑
    じゃあルウさんに委ねてしまおーかなあσ(‘v`)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もにかちゃん

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31